SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
最近大豆のお肉ミンチタイプをストックしています。
大豆のお肉でミートソース、大豆のお肉でドライカレーを作り
その残りでパプリカの中に入れてチーズと一緒にオーブンで焼きました😃
3色のパプリカのオーブン焼き
美味しそう😋
大好き😍💓💓
大豆のドライカレーだからヘルシーだわ😀
ドライカレーにチーズ🧀めっちゃ美味しそ~😍
パプリカの彩り🌈もきれいでめっちゃ元気でちゃうね!
大豆のお肉でこんなにいろんなメニューができるってすごいね!👏👏
こんにちは😃
大豆のお肉ずかいだからヘルシーな出来上がりですよね🥰
チーズたっぷり入れて美味しかったです。
ありがとう。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚
こんにちは😃
大好きなチーズたっぷり入れてみました🥰
大豆のお肉だから
罪悪感なくミートスパゲティーを食べ🍝ドライカレーを食べ🍛
のこりをパプリカの肉詰めに無駄なく食べました❤️
ありがとう。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚
3色のパプリカで色鮮やかやしチーズも入ってトロトロ具合がめっちゃ美味しそうやね〜😆
偶然、私も冷凍しといたハンバーグダネがあるしピーマンの肉詰め作ろーかなーと思ったけど「あ、ピーマンないや(´°‐°`)」と思ってたとこ(^◇^;)
大豆のお肉ミンチタイプのヤツ大活躍してるね(*´ ˘ `*)
大豆のお肉はストックしてあるよ。
勿論肉肉しさは無いけど
ヘルシーだから旦那が喜んで食べるよ😆
チーズたっぷり入れたし美味しかったよ❤️
あっちゃんは、欲張りプレート作るのかな?
スイーツ作るのかな?
無理せずにね、楽しみにしてるね🥰
ありがとう。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚
美味しそう🎵
もっとたくさん入ってたらいいのに~
と思わない?笑
大豆のお肉のミンチはストックしよう!と私も決意しました✌︎('ω'✌︎ )役立つわ😉
こんにちは😃
ありがとう。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚
確かにあっという間に無くなっちゃうからビックサイズがあれば良いよね❤️
こんにちは😃
うん、うん、大豆のお肉はストックしておけばいざという時に役立つよね*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*
チーズ好きにはたまらんよね🤤💕
ミートソースとカレー味でめちゃ楽しめたよ。
ありがとう。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚
パプリカ🫑の肉詰め大豆のお肉で映えてる〰❤️❤️
パプリカ大きいから食べごたえありそうやね💪👌
とろとろ溢れるチーズが美味しそう〜🤤3色でオサレだし(❛ᴗ❛人)✧
チーズたっぷりでもパプリカと大豆ミートだからヘルシーだネ😄👍💗
うん(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
大豆ミートビッグサイズか小袋でたくさん入ってるとかあると良いよね〜。
カラフルで
チーズたっぷり
見た目からたのしーうまほー♡♡
かつ大豆肉でへるしー♡♡
ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ サイコー
元気でるスナップありがとうございます✨✨
パプリカの中に大豆のお肉のミート、そこにチーズがとろ〜りって、カレー味まであるなんて(*≧∀≦)ゞ
最高に美味しいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色合いも、可愛くってホントに素敵です✨
こんばんは😃✨
大豆のお肉ミンチはストックしていて
便利ですよね🥰
粒味噌も便利そうなので見つけたら買ってみたいな。
カレーとミートソースで味を変えて美味しく頂きました❤️
ありがとう。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚
こんばんは😃✨
チーズ好きだから何にでも入れちゃうけど
とろ〜りは美味しいわ👍
大豆のお肉ミンチはストックしてあるけど便利だよね❤️
ヘルシーだから有り難いわ。
ありがとう。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚
来てくれてありがとうございます😊💕
大豆のお肉だからヘルシーで有り難いです。
味もカレーとミートソースの味で飽きずに食べれるしパプリカも大きいから食べ応えがあったよ*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*
ありがとう。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚
こんばんは😃✨
3色パプリカ🫑🌈
超お洒落💓
黄色いパプリカの崩れ具合が、またまた芸術的で最高❣️
大豆のお肉ならチーズ🧀たっぷりでも、罪悪感無いね🥰
大豆のお肉。。買うか悩んでいつも
🐷さん買ってしまう残念なBBAです😆
今度、是非買ってみます🙋♀️
こんばんは😃✨
みったんさん元気出た😆?
良かった💕
カラフルだとなんだか
嬉しくなりますよね。
大豆のお肉でヘルシーで満足感もあるし
味変えて美味しく頂きました❤️
ありがとう。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚
いつも嬉しいコメントありがとう🥰
大豆のお肉だからヘルシーで罪悪感なしで食べたよ😆
味もカレーとミートソースの2種類だから
飽きずに食べれたよ❤️
やっぱりチーズ好きにはたまらないね。たっぷりチーズ最高🥰
ありがとう。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚
こんばんは😃✨
大豆のお肉はストックしてあるので便利ですよ。でもやっぱりお肉好きには肉肉しさはないので物足りないですよね。
でも味を変えて作ってみたら
飽きずに美味しく食べました❤️
チーズ好きだからたっぷり🧀
入れて美味しさアップ⤴️
ありがとう。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚
美味しいのが詰まってるね⤴️
目でも楽しめる🎶
パプリカの肉詰めいいですね!
大きくて食べ応えもありそうだし、色も楽しい😍
ハウスのカレーパウダーも使いやすいですよね👍🏻
大豆のお肉は色々使えて保存も効くので私もとても便利だなぁと思います。
いっちゃん♪
こんばんは〜🤗
なんか何時も出遅れで
コメントしてごめんねー🙏
大豆のお肉…使えるよね💕
コレまた美味しそうに
作ったね😋
パプリカからチーズが
溢れてる〜🎶
いっちゃん!
上手だよね〜✨
普段のお料理からスィーツ
まで多種多様に作れて
尊敬します🙇♀️
私も頑張ろ〜🤣💦
(頑張っても出来ないもの
あるけど…(-.-;)y-~~~)
こんばんは😃✨
パプリカ🫑3色使いで楽しんでくれたかな😆
ありがとう。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚
こんばんは😃✨
来て頂きありがとうございました🥰
嬉しいな*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*
大豆のお肉はストックしてあります。
ヘルシーだし、色々アレンジ出来るので便利ですよね。
色でも楽しめて
チーズ好きだからたっぷり入れて
カレー味、ミートソース味で
美味しく頂きました❤️
ありがとうございます
。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚
こんばんは😃✨
なんだか
バシュランさんにおかず部門で褒められると照れちゃいますよ❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
大豆のお肉はストックしてあります。
凄く便利だしヘルシーだし
色々使えて楽しい❤️
パプリカも3種類使って色でも楽しみ
大好きなチーズたっぷり入れて
美味しく食べました🥰
ありがとうございます
。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚
(*´∀)σ=σ[]ピンポン!! お邪魔しまーす♬
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ドライカレーでパブリカの肉詰め
メチャメチャ美味しそーだわぁ😍😍😍
チーズも入ってるのね!?
ピーマンの種をくり抜けば
焼いてる時にチーズも出ないし
凄く勉強になりました🥰🥰🥰
早速🌟させてもらっちゃったー👮
あ!大豆のお肉ないから、
ミンチでもイイかな🤗笑
こんばんは😃✨
コメント頂いてたのに
見落としてしまった😅
ごめんね🙏
今回は大豆のお肉で使ったけど
勿論ミンチで作った方が肉の味がして美味しいよね❤️
でも大豆のお肉でも違和感なく食べれてヘルシーで美味しかったよ🥰
やっぱりチーズは絶対だよね。チーズ好きにはたまらんよ⤴️
良かったら作ってみてね❤️
ありがとう*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*
こんばんは😃✨
ピーマン、パプリカは大好きな食材だから焼いて食べるだけでもめちゃ美味しいよね🥰
大豆のお肉ミンチタイプはめちゃ使えるね。
特に味の濃い物と使う方が好きかな。
チーズたっぷりで美味しかったよ😃👍
ありがとう*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*
大豆のお肉ま🤭💓私も前ーーーーミンチタイプを使った事あったよ。
見た目わからないし、お肉 気づかないみたいよね。ヘルシー👍
パプリカの肉詰め‼️
パプリカも3色 可愛いなー😃♡
オーブン焼き チーズとろりんちょ😋💗💗
このお料理 人気ナンバーワンになってたよ(๑❛ڡ❛๑) 👍💓💓
おはよう😃
3種類のパプリカ使うと見た目も可愛いかな?って思って作ったけど😅
可愛く見えてくれたなら嬉しいな❤️
大豆のお肉だからヘルシーだし
チーズもたっぷり入れて
ボリュームもでて美味しく頂きました🥰
ありがとう*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*