SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
少し前後するけど、まなおは4/29~お休みで、
わたしが4/30出勤の時に、趣味の車の運転も兼ねて宇都宮まで行って餃子🥟を買ってきてくれていました。
朝、
「今日仕事だから、夕飯作ってくれる?」とお願いしてあったから🤭
(もう帰ってからのご飯作りはできないので😭😭)
わたしが帰ってきたのが21時ごろで、それから餃子を焼いてくれました。
(えー、えー、
その時間から餃子🥟食べましたよ😂)
餃子みんみんは20年ほど前に行った以来でしたが、
やっぱりこの辺で売ってる餃子と違う!
おいしい!!!
いくつでも食べられる!!!
スープも作ってくれて助かりました🥰
まなお✨ありがとう~😁
・
4/29はわたしもお休みで、
一気に庭の芝刈りと草取りをしました。
途中(4分の1あたりで)部屋に入って休憩していたら(なかなか重い腰が上がらず休憩長い🤣)
まなおが後のをやってくれていて、わたしは草取りの方に専念できました。
(ちゃんと重い腰あげられた😂)
庭のハナミズキの花が咲いていて、めっちゃ綺麗でした。
見れてよかったー😍
(いつも一瞬なので、日頃庭まで出ないのでタイミング合わないと見れない)
あとは、まなおが植えたツツジも満開に。
そして、息子が幼稚園のときに拾ってきた「ぎんなん」を植えて「銀杏イチョウ」になったのをさすがに大きく育ちすぎて昨年あたりに切り株にしたところから、また葉がでていました。
銀杏の生命力って強いな。
GWの初日はこんな風です。
#餃子みんみん
#宇都宮餃子
#残業のあとの餃子
餃子みんみんの餃子🥟🥟🥟
めっちゃ美味しそう♡♡
私も1度お取り寄せで
食べた事あるよ〜!
まなおさん優しいね💕︎💕︎
って
ハナミズキの花初めて知りました(ノ∀`)タハー
歳の割になんちゃ知らん🤣🤣
庭の芝刈り&草むしり!
お疲れ様でした😊😊
我が家はもっぱら旦那まかせ🤣
まなまなさんも一緒にするって
すごいなぁ✨️✨️
こんばんは(*´ω`*)ノ))
餃子のみんみん美味しいよねー😆
やっぱり何かちがう!
餃子っては静岡(浜松)も有名だよね!
静岡のもたべてみたいなぁ~
作ってくれてて助かったよ!🤭
草取りは気になってから出来てよかったよー
芝刈りと草取りは昔からわたしがやってて、でもだんだん体力なくて全部は無理になって来たよ。
まなおは言わないとやらない人なので(というか、草ボーボーになってるのとか気づいてない)わたしから率先してやらないとね~
まーうまくやってバトンタッチしてるの( ´罒`*)✧"
おかちさんちは旦那さんがやってくれるのねー
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー♡
まなおさんめっちゃ優しいね😆✨
わざわざ宇都宮まで行って,みんみんの餃子買ってきてくれて焼いてくれたのね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
宇都宮餃子って、皮が薄くてジューシーなんよね☺️✨
みんみんは,ホンマに美味しいから、宇都宮行ったら絶対食べてるよ~😆✨
いいないいな😆✨
スープまで作ってくれて、至れり尽くせりだね☺️✨
まなちゃんもホンマに遅くまでのお仕事お疲れ様でした😌💓
芝刈り,草刈りもお疲れ様😌💓
ハナミズキや銀杏゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
まなちゃんのお家はお花が沢山だね☺️✨
宇都宮餃子美味しそう✨
まなおさん優しいね💓
まなちゃんのお家のハナミズキとツツジ綺麗だね〜😍
草取りお疲れ様でした🙏
まなおさん♡優しい(´ω`*)
ハナミズキ綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿白花が映えるね😍
宇都宮餃子🥟美味しかったよ~
みんみんて、昔からのお店で、本店は無くなってしまったらしいんだけど(結構土地開発されてしまったらしい)いくつか店舗が出てるらしくてそこに買いに行ったんだって🤭
わざわざ宇都宮まで😂
おかげで美味しい餃子🥟食べられたよ~
ハナミズキって気づかないうちにひっそりと咲くんだよね。
ほんと儚げで。
見られてよかったよ🥰
お花を見ると癒されるね(∩˘ω˘∩ )♡
めんちゃんもゆっくりしてね~💕💕
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
おはよう(*´ω`*)ノ))
餃子のみんみん🥟美味しかったよー🤭
あちこちカスタマイズした趣味の車で宇都宮まで😂🙌
途中(車)壊れたらしい🤣🤣
ホント餃子と一緒に無事に帰って来れてよかったわ😂
ハナミズキかわいいよね~
この花大好きで😍
儚げなんだよね~咲くのもいつの間にか咲いてる感じで。
今年綺麗なところ見られてよかったわ~🤭🤭
Harumiちゃんも素敵なGWを過ごしてね💕
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
宇都宮ッて言ったら餃子🥟だよね🤭
めっちゃ美味しそう😋焼き具合も最高👍
旦那様が焼いてくれたのね🥰
今日からお仕事かな…頑張りましょう🤗
お店で食べると、メチャ旨だよ😊
私は、水餃子が好きなんだ😃
おはよう(*´ω`*)ノ))
びせんさんはGWゆっくりできたかな?
前半わたしは仕事もあったからまなおが休みのときに買ってきてくれたよ~(o´罒`o)
やっぱり美味しかった~😋
今日から仕事だよ~
めちゃくちゃ憂鬱だけど、今週2日行けばまたお休み!!
それを目標にがんばるわ~(ง •̀_•́)ง
びせん、今週もよろしくね~💕💕