• お気に入り
  • 77もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (1)
GWと言えば南国🌴
注)行っていない

チキンライス(冷凍)
🥚+編んだ玉子焼き乗せ
🍍+オクラ
🧆+の土台に緑黄色野菜ハンバーグ(生協冷凍)
🍅ミニトマト
🌸ハムの花
🍠さつまいもダンゴ(紅あずま&紫芋)
🍳海苔ぐるぐる玉子焼き
🌼ウィンナーの花
🌽トウモロコシ(生協冷凍)
🥦ブロッコリー
🫛枝豆

花あられをパイナップルの皮のトゲっぽくなるようマヨで貼り付けてます 余った緑色はブロッコリーに乗せましたがお昼までには解散してそうですね

園児だった頃稀にお弁当だった時の🍍パイナップル弁当のサイズアップ版 大きくなったね…態度も
いつかドデカパイナッポーお弁当を作ってみたいですね😁
今日からウィンナーがシャウエッセンですが、よく開きますね♪
お砂糖も沖縄のキビ糖に変わりました

#お弁当 #パイナップル #シャウエッセン #生協 #チキンライス#タッパー弁当
もぐもぐ! (77)
リスナップ (1)