• お気に入り
  • 193もぐもぐ!
  • 27リスナップ
手料理
  • 2025/03/18
  • 2,005

FitDish で小鉢料理

みんなの投稿 (19)
FitDish のお惣菜を使って小鉢料理を並べました。
8種類の具材が入ったひじきの煮物を使って卵焼きを作りました。
焼き鯖のハーブマリネとスナップエンドウを使って胡麻和えを作りました。
後はマカロニサラダと千切り大根と酢豚はそのまま袋から出して小鉢に盛り付けました。

ご飯のおかずにも良し、酒のおつまみにもなります。
色々楽しめるFitDish でした。

🌸今日の小鉢
🔸酢豚
🔸マカロニサラダ
🔸ひじき入り卵焼き
🔸焼き鯖とスナップエンドウの胡麻和え
🔸千切り大根

#fit_dish
#snapdish
#手作り料理
#小鉢料理
#お惣菜






おはようございます🌞😊🌞

焼き鯖のハーブマリネ使いの胡麻和えも
ひじき煮の卵焼きも
美味しそう~😋🩷
ナイスアレンジ👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

この小鉢セットをおつまみに
飲みたいなー(*´罒`*)♥ニヒヒ
ショコラ から 鬼百合
おはようございます

アレンジ素敵 どれも美味しそう〜😋

お皿も綺麗ですね🥰
鬼百合さん、おはようございます😊

最後は小鉢でしたか…
こんなに色んな種類を並べられるのはFitDishだからこそですよね🎵

鯖を崩してごま和えにするのも素敵なアイディア✨
マカロニサラダもピンクペッパーかけてる所が流石鬼百合さん💕
見た目が全然違いますよね😁
ひじきの煮物がたっぷりの卵焼きも美味しそう😋
具沢山はやっぱり美味しいですよね…

FitDish、ホント最後になっちゃうのかな…⁉️
色々楽しめましたよね…
ご一緒出来て嬉しかったです😊💕
鬼百合さん❤️おはようございます😃

なるほど〜なるほど〜🧐
ひじき煮はいろんなアレンジが出来るね
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
卵焼きに入れて凄く美味しそう〜🫶

焼き魚のハーブマリネって商品もあるんですね〜。スナップエンドウをプラスしての胡麻和えナイスアイディアですね✨
魚のアレンジって難しいので勉強になります
φ(・ェ・o)~メモメモ

明日がFitDish最後ですが、私も暫く続けるのでちょくちょく登場するかもです笑笑。
ぽんすけ から 鬼百合
鬼百合さん😆
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
fitdishアレンジで卵焼き😍✨
ひじきの煮物入りがめちゃくちゃ美味しそうです😆✨
焼き鯖一緒ですね😆✨
鬼百合さんのハーブマリネとスナップエンドウのごま和え*。・+(人*´∀`)+・。*
食べたいです😆✨
酢豚や千切り大根やマカロニサラダ*。・+(人*´∀`)+・。*
小鉢にオシャレに盛り付けられて,どれも美味しそうですね😍✨
鬼百合 から ショコラ
さん ありがとうございます(*´∀`*)

美味しそうって嬉しいです😆 すべてFitDish ですが、ちょっとアレンジしました.⋆𝜗𝜚

これでFitDish のお惣菜も最後かな〜と色々なお皿に入れました🤗⚘.* ⚘⋱⚘⋰
鬼百合 から ぽんすけ
さん ありがとうございます( ॑˘ ॑* )

ひじき入りの卵焼き美味しそうでしょ☺️ ちょっと焼きにくいけど頑張ったよ( *˙ω˙*)و グッ!

FitDish は魚が美味しかったよ😋 私は鯖だったけど、鮭・赤魚もあったみたい.⋆𝜗𝜚
酢豚はねー 中華料理の酢豚ではないね!豚肉のケチャップ煮かなぁ😅

こうやって小鉢に盛り付けるとオシャレでしょ😊⚘.* ⚘⋱美味しそうって( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*
鬼百合 から からあげビール
さん ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アレンジ褒めてくれて嬉しいです😆 からあげビールさんて良く見てくれてるんだな〜って思います♪ おすすめはこの2品

からあげビールさんなら…ほろ酔いセットで
( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ )カンパーィ
鬼百合 から スイーツポテト
さん ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最後は5品小鉢で出しました.⋆𝜗𝜚 こんな感じでーす😊 ってFitDish をアピール
いろいろあるのが利点ですね🤗

ひじきの煮物が入った卵焼きは美味しかったです

とりあえずは全部で20お料理を投稿しました♪
携帯の機種交換するので、万が一データーが消えたら困るのでこれが最後かなぁ😅

私もスイーツポテトさんとご一緒出来て幸せでした❀(*´▽`*)❀
鬼百合 から いっちゃん
さん ありがとうございます(*´∀`*)

いろいろアレンジしないと飽きますよね.⋆𝜗𝜚 ひじきの煮物が多くて、美味しいんですが飽きてくるかな…卵焼きにしちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
けっこう美味しかったです☺️

焼き鯖のハーブマリネはそのままでも美味しかったです😋 こちらはサラダとかにアレンジするとオシャレですよ( *˙ω˙*)و グッ!

携帯の機種を変えたくて…写真がもっと綺麗になる機種に変えます♪
でもデーターが消えないか心配😟 それで一応最後にしようかなぁと思ってます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
いっちゃんさんとご一緒できた事嬉しかったです
⚘.* ⚘⋱⚘⋰
こんにちは😊

少しずつ並べたのがかわいくて美味しそう💞

今日は本当に寒いね
また厚いコートを着たよ

こちらはお天気なんだけあちこち雪だね~
鬼百合 から cocco+
さん ありがとうございます( ॑˘ ॑* )

小鉢に盛り付けて飾るとオシャレでしょ☺️

ほんと今日は寒いですよ😨 またコートを変えたよ! ちょっと薄いの着てたのに(՞ . .՞)︎💦

お天気はいいんだけどな〜 
今日はいい物見つけたよー (´∀`*)ウフフ☆
cocco+ から 鬼百合
なになに
鬼百合 から cocco+
夜に投稿するつもり
ฅ(ↀㅅↀˆ)ニャー
鬼百合さん♡

こんばんは♪

めっちゃ今日も
寒くないですか?
こちらは、寒いです🥶

小鉢〜👍
可愛いし、美味しそー
女子は、少しずつ
色々、食べたいですよね♪

アレンジもいいですネ👍💕🌸
鬼百合 から 花🍀
さん ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

奈良県も寒いです😵 日曜日から寒いかなぁ
全国的に寒いんじゃないですか‼️
早く暖かくなってほしいです( •̀∀•́ )b

やっぱり女子は量は少なく、種類が沢山ある方がいいですよね☺️
バイキング大好きだから(´∀`*)ウフフ☆
わー❣️小鉢料理✨
彩りもきれいで
目にも楽しいし、
甘辛酸っぱいバランスも最高!
食べても楽しい
さすが鬼百合さん🥹

わたし、バタバタしてたら
最後の投稿ができずに
時間切れになってしまいました…🥺

でも3ヶ月間
楽しく活動できました😊
鬼百合さんの盛り付けの美しさ
目の保養でした❣️

まだお惣菜使い切ってないので
ぽろぽろ投稿します🤭
胡麻和えはぜひ作ってみたい✨
これからも仲良くしていただけたら
嬉しいです❣️
鬼百合 から もっさん
さん ありがとうございます(⁎ ᎑ˬ᎑)⁾⁾

返信が遅くなってすみません🙇

最後は小鉢料理でFitDish のお惣菜を5種類出して見ました☺️
さすがだなんて🫣 恥ずかしいけど、褒められると嬉しいです(*´꒳`*)

3ヶ月もあっという間に過ぎてしまいましたね!
もっさんさんとご一緒に活動できて光栄でした😊
私も仲良くしていただけて嬉しかった!
これからもよろしくお願いいたします
*_ _))ペコ
もぐもぐ! (193)
リスナップ (27)