• お気に入り
  • 73もぐもぐ!
  • 7リスナップ
手料理
  • 2026/05/01
  • 346

ホットサンド

みんなの投稿 (19)
怪しい怪しい言いながら
なんだかんだこの2~3年何度も
利用させてもらいよる笑
某激安🇨🇳アプリにて


何気に欲しかった
魚焼きグリルやトースターで
使えるホットサンド用の網発見


楽天では安くても2000円弱
某激安🇨🇳アプリでは800円弱


ソイツ買ったァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ✊


からの
さっそく
届いたので


・たっぷりキャベツ×白身フライ
・たっぷりキャベツ×ベーコンエッグ
(どっちにもマヨネーズ&粒マス)


昼プシュしながらワクワクで作り始めたは
いいものの網に油塗ったがよかったのか
そんな丁寧な説明は某激安🇨🇳アプリ産にはなく
焼けたと思ったらまさかのパンはがれんという
アクシデントありつつ無理やり引き離しパッカーンするも


たっぷり入れたはずのキャベツ感とか
チラ見えするはずのベーコンとマスタードの存在感とか
焼く前にはいい感じやったはずの黄身の半熟感とか


ちがうちがうそうじゃ
そうじゃなーいー
(  ̄0 ̄)o¶~~♪
仕上がりとなり


テンションだだ下がり気味な
ホットサンドパーティ(ええ、ひとりで)
2日目ふきと厚揚げの煮物と


カンパーイ🍺🍺🍺
某激安🇨🇳アプリの
ホットサンド用の網安っ!
( ⊙_⊙)パチクリ。

キャベツと白身魚のフライも
キャベツとベーコンエッグも
どっちも美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

熱を通すとキャベツって
ボリュームダウンするよね
でも十分たっぷり感伝わるよー😊🩷
(*´罒`*)♥ニヒヒ

我が家は味噌豚ロースで
( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ
🤔うーむ

C国製は、過剰に気を使わないと理想形とは程遠い結果になるんですね…ヤハリ☹️

昔、C国に出張した時…
事務室のドアが見た目すごく重厚なのに、ペシャって感じの開け閉め具合だっの🤣

ほんと、見た目「だけ」は本当に高そうに見えるんですよ✨
でも、ドア触るとペラペラ感丸出し🤣

まりおはんも、そのノリのお友達になられたのですね😭

やはり、工業製品はメイドインジャパンに限りますのよ✋
ホットサンド用の網!?
なるものが存在するのですネ
かなりお安い😍

ボリューム満点
ホットサンドおいしそう💓
大口開けてかぶりつきたい😆

余談ですが
ポトッと落ちてるキャベツ
一瞬バッタ🦗⁉️思っちゃって
あたし疲れてるのかしら🤣
まりお から からあげビール
今見たらAmazonでは600円台のがありました
悔しいぃぃぃぃぃღ(ꈨຶ ◫◫ ‎‎‎ꈨຶ)ற←こりてない

ありがとうございます❣️
見た目は理想とかけ離れたけど
具の組み合わせ的に間違いない
おいしさでした😋😋

味噌豚ロースはさむのもいいな(^pq^)💕

おはようございます🌞
まりお から にゃあ(芸名)
自他ともに認めるケチなわたし
やはり安さが魅力的で🇨🇳某激安アプリで
たくさん買い物してきましていざ届くとやっぱり
_(┐「ε:)_ズコーーーーなものも多々ありましたが
意外とイケる(と思っとる)ものも多々あって
怪しい危ないと思いながらも
やめられません~🫣🫣

さらには楽天の3000円くらいのレビューで
くっつくというのを発見し勝った気になってます
( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \←アホ

おはようございます🌞
まりお から fumi
今見たらAmazonではさらに
お安い600円台の類似品発見
悔しいぃぃぃღ(ꈨຶ ◫◫ ‎‎‎ꈨຶ)ற
↑こりんヤツ笑

ポトっと落ちとるキャベツ
たしかに胴体に足はえとる
ように見えますねー🤣🤣🤣

おはようございます🌞
まりおさーん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

(*゚∀゚*)ウヒャー💕キャベツギッシリめっちゃっかり詰まったキャベ玉ホットサンド🥪😍

これあの欲しいって思ってたアミアミで作れちゃうんや〜‹‹\(´ω` )/››って思って画面サッサタップしてたら最後のスナップーーっ🤣🤣

見事なオチ過ぎて笑ってしまいました😂
インスタとかでこれ便利ーってなってるけど絶対みんなこれなってるやん🤣

絶対ちがうちがうそうじゃ
そうじゃなーいーヽ(´Д`ヽって
なってるやん🤣

正直レビュー大事……

使う頻度を考えて何度も悩んでたけど参考になりました(ง✧︎Д✧︎)ง

でも1枚目の美味しそうなギュッと感を見てると欲しいってなる(*´艸`)💕
お邪魔します~💕

激安アプリで買ったのね~😘

激安ッて言っても800円するんやね~🤔

ちがうちがうそうじゃな~い~の仕上がりだったのね~😅

新しい網だから油塗ったらよかったかも...
まりおちゃんおはよう☺️
思っていたのと違う仕上がりあるある💦
何回かやるとコツが分かって上手くいくパターンもあっりして🤭
キャベツたっぷりのホットサンドヘルシーで美味しそう💕
久しぶりにホットサンドが食べたくなっちゃった😋
まりお から にゃんぺこ
相変わらずテムっているわたしですが
にゃんペこさんも最近なにかいいもの
ゲットしましたかーヾ(≧∀≦*)ノ

そうそう~お高めのコイツでもわりと
みなさんくっつくとか感想書いてあって
なら800円弱🇨🇳産くっついて当然やん👍と
前向きになってきました🤣🤣油塗ったり空焼きで
水分飛ばすとか対策書いてあったので

脱ちがうちがうそうじゃそうじゃなーいー目指して

次回リベンジです
ᕦ( ・` ὢ ・ )ᕤ

見た目もかわいいし
場所取らんのも🙆🏻‍♀️💕

おはようございます🌞
まりお から びせん
ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟイラッシャイマセ

たしかに激安アプリの中で
これ800円弱はお高い方かも🤔

油塗ったり空焼きしたり
食材の水分しっかり切るとか
対策もいろいろ見つけたので次回は
ちがうちがうそうじゃそうじゃなーいー🎶に
ならんようリベンジしたいと思います✊✊
まりお から めんちゃん
そうそう~ネットで見よったら
みなさんお高いヤツでも最初は
くっついてしまったとか結構書いてあって
まさに徐々にコツ掴んだとかでわたしも
リベンジ欲がわいてきました✊

具材によって
いろいろ楽しめるのが
いいですよ(*´・v・)(,,ÓωÒ,,*)ネー
次回は絶対チーズいれたい♥♥

めんちゃんよいゴールデンウィークを🍀
わたしは働いてきまーす・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ
まりおさん❤️おはようございます😃

私は説明書あっても読まず一度失敗するタイプです∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ

でも、失敗感はわからないですよ〜
焼いて挟む前の写真も良いですね👍
めちゃくちゃボリュームありのキャベツも
潰して熱を通すとしんなりしちゃいますからね!それでも美味しさとボリューミー感伝わってきて美味しそうですね🤤

休日は激混みですかね〜頑張ってね
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
まりおさーん♬*゜
おじゃましまーす💕💕

今の流行りに疎い私💦
某激安🇨🇳アプリってなんの事か分からないーー
( ̄▽ ̄;)

それにしても800円のホットサンド用の網はお安いね!!
( *´꒳`*)ウンウン
バターとかオリーブオイルとか油的な物塗ったら何とかなりそうだよね👍🏻

焼いた後の仕上がり写真もキャベツたっぷりは分かるし、私はこのくらいのゆでたまごが好き(๑♡∀♡๑)
(実は半熟の黄身とろーんは嫌いじゃないけど、そんなに好きではないんだよね(´>∀<`)ゝテヘッ!)
すっごく美味しそうだよ😋✨️
まりお から いっちゃん
説明書って読むの
めんどくさいですよ
(*´・д)(д・`*)ネー

でも今回おニュー
冷蔵庫松岡れい子のは
れい子のこと知りたすぎて(怖いわ)
隅から隅まで読みました((・)ω(・))カッ‼️

ネット情報によるとこのタイプの網
高かろうが安かろうが最初はみなさん
ひっつく失敗談あるみたいでいろいろ見よったら
対策も出てきたのでリベンジしたいと
思いますᕙ( `ᾥ´ )ᕗムキーン

本日の職場🍜
思ったよりは混まず
拍子抜け&助かりました🙏
まりお から めいめい
いらっしゃいませ(・∀・)ノ

わたしも流行りなんてまるで
分かりませんがこの🇨🇳産アプリは
2、3年前に広告が入ってきたんかな??

こういう調理器具やら食器やら美容グッズやら
生活便利グッズやら服やらピアスやら
気付けばめっちゃお世話に
なってます(ノ∀`)タハー

もちろん期待ハズレなものも多々あるけど
期待以上なものも多々あって怪しい怪しい
思いながらもやめられません~😂😂💕

めいめいさん好みの卵で
すっごくおいしそうのお言葉
嬉しい~♥ありがとうございます♥
めんちゃん から まりお
まりおちゃんお疲れ様🙏💕
まりお から めんちゃん
ありがとうございます❣️

今日行けば3連休で
実家帰りまーす(^o^)/
もぐもぐ! (73)
リスナップ (7)