• お気に入り
  • 134もぐもぐ!
  • 12リスナップ
参考にしたレシピ
みんなの投稿 (6)
#かんたんメニュー #おもてなし #ホームパーティー #週末のおうちご飯 #洋食
こんにちは♪上に乗ってる赤いのは何ですか??
あゆみ│ハレシピ から 樋山
こんにちは!この赤いのは、ピンクペッパーです✨開封後は冷蔵庫保管しているのですが、結構赤い色がキレイなままです🥰
ピンクペッパーは辛くはないですか?彩りは綺麗で可愛いですよね☺️
あゆみ│ハレシピ から 樋山
一粒くらいなら、ちょっとピリッとするくらいの辛さです😆辛いもの大好きな私は、3粒くらい一気に口に入っても全然平気です🥳
香りはしっかりペッパーなので、香り付けにもおすすめですよー✨
見た目もオシャレでいいと思います☺️
もぐもぐ! (134)
リスナップ (12)