• お気に入り
  • 41もぐもぐ!
  • 2リスナップ
みんなの投稿 (14)
ちくわパン

久しぶりにちくわパン

ちくわの塩味がナイス👍

#塩糀  #甘こうじ  #全粒粉  #ちくわパン  #ツナマヨ
おはようございます😊

ちくわ、色々使えるよね

美味しそう💞
TOMO から cocco+
おはようございます✨

あまりちくわは買わないんだけど、コレを作るのに買ったんよ

今の生ちくわは、小さいね😅
cocco+ から TOMO
最近お徳用の18本いりちくわを買うよ😁
TOMO から cocco+
すごい!そんな大容量あるんやね

見たことないや

生ちくわ4本入りを買ってる
おはようございます☀

ちくわってええ味出るよな👍
おはようございます☀

ちくわパン、美味しそう〜😋💕

実はちくわパン、作ったことも食べたこともないねんな〜😅
TOMO から 9421beru
おはようございます✨

あまり買わないちくわやけど、コレ作りたくて買ったよ

焼き色つきすぎ💦💦
TOMO から あずき
おはようございます👍

日が上がったら動きやすい気温や。朝は寒かったんよ

ちくわパン、美味しいで😋チャレンジしてみて
おはよー✨
美味しそうに焼けたちくわパン
食べたーーい😋💕
(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も頑張ろうね😊💕
TOMO から からあげビール
おはようございます✨

焼き色つきすぎなちくわパン

オーブンを変えたすぐくらいに焼いていて、時間ミス😅
cocco+ から TOMO
普通はせいぜい多くて5本だよね

18本あると心置きなく使えるよ
まあ、普通のちくわだけどさ
TOMOさん💓

中にちくわが入ってるんですね❣️
こんがりいい色✨
美味しそうです😍
TOMO から あみ
これ、ちくわにツナマヨを詰めたものを包んでるよ

ちくわの塩味がいいわ
もぐもぐ! (41)
リスナップ (2)