• お気に入り
  • 112もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (1)
🌸バインミー風サンド
・鶏胸パテ・豚肉のピリ辛炒め・レタス
・キュウリ・大根と人参のなます
・パプリカ・紫キャベツ
🌸フルーツヨーグルト
・苺・ブルーベリー

今週のお弁当は今日と明日だけ。
GWだって…時間が経つのが早すぎる…💧

今日はバインミー風のサンドイッチで。
鶏ムネ肉でリエットを作ったので、レバーが苦手な娘ちゃんには丁度良い。
野菜もお肉もたっぷりで
かなりボリューミー。
頑張って食べてー🤣

#簡単料理 #次女弁 #JK弁当 #お弁当
もぐもぐ! (112)
リスナップ (1)