• お気に入り
  • 56もぐもぐ!
  • 5リスナップ
手料理
  • 2026/05/07
  • 76

次男・私弁当

みんなの投稿 (1)
珍しく次男が美味しいって言ってくれたお魚ご飯😊
蕗とほっけの混ぜご飯です。
昨日、自宅に戻って行った長男も食べたいって言ってくれたので、新幹線に間に合うようにいそいそ準備🎶
取り分け具材で今日のお弁当です😊
今週はテレワークで自宅にいる主人の置き弁も用意して、みんなで蕗ご飯🎶

ほっけ入ふきご飯
ポークチャップ
シドケのおかか和え
スティックセニョールの出汁塩漬
たらこスパゲティ&プチトマト

#お弁当
もぐもぐ! (56)
リスナップ (5)