• お気に入り
  • 99もぐもぐ!
  • 12リスナップ
手料理
  • 2026/05/05
  • 153

2人帰宅後昼ごはん豚キムチ野菜卵丼

みんなの投稿 (2)
豚キムチだけでも十分なのに
野菜&卵プラスでボリューミーかつ
栄養満点おいしそう(^P^≡^P^)💕
m.rafu から まりお
まりおさん、ありがとうございます🥰💖✨野菜を入れたくて卵もにしました!!👍🤗なんか数日離れてたら帰ったらちゃんと作ろうとなり🤭😆
もぐもぐ! (99)
リスナップ (12)