• お気に入り
  • 18もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (1)
皆様こんばんは!
おいはるです😊

今日は久しぶりに
#パンケーキ を作ってみました。
#りんご がちょうどあったので、半分使いました🍏

◎材料◎
✅️#りんご →1/4個
✅️#バター →適宜
✅️#牛乳 →100cc
✅️#卵 →1個
✅️#小麦粉 →100g
✅️#はちみつ →適宜

バターとはちみつを加えると
程よい甘みがグッとさらに増して美味しくなります!
りんごだけでなく、
バナナも入れてみようかな?と考えております笑

簡単なスイーツはたまにだったらいいですよね🌸

#りんごパンケーキ #パンケーキ #りんご #簡単スイーツ #料理好きな人と繋がりたい
もぐもぐ! (18)