• お気に入り
  • 170もぐもぐ!
  • 30リスナップ
手料理
  • 2026/05/04
  • 597

鯛ソテー☆トマトソース

レシピ
作り方
1
フライパンにオリーブオイルを入れてニンニクで香りを出し、玉ねぎを入れて炒める。
白ワインを加えて軽くアルコールを飛ばし、トマトを入れて少し煮込む。
塩胡椒で味を調え、チリライムソースで辛さを加えます。
みんなの投稿 (9)
鯛のソテーにトマトソースを合わせた一品。
シンプルなトマトソースはチリライムソースで辛さと爽やかさをプラス。

トマトソースにチリライムソースを加える事で酸味とピリ辛が加わり、美味しさ倍増~😍

家族にもソースが美味しいと好評💕

そもそも鯛がソテーしただけでも脂がのってて美味しかった😅

素材の美味しさも活かされた一品になりました😊💕

#snapdish
#ユウキ食品
#おいしい世界ごはんパートナー
#世界の食卓探検隊
#世界調味料パスポート
#チリライムソース
#鯛ソテー
#トマトソース
こんばんは☺️

鯛のソテーにトマトソース𓂃܀𑁍
イタリアレストランに出てきそうな1品
オシャレで美味しそうですね😋

やっぱり気になるチリライムソース
🍋‍🟩の爽やかな味がするんだろうなぁ〜

今日はお天気が良くてお出かけ日和🎶
スイーツポテトさんは何処か行きましたか?
私は映画を見に行きます•*¨*•.¸¸♬︎
ポテトちゃん❤️こんばんは✨

鯛って淡白な感じするけど
ソテーにすると旨みが出て美味しいよね!
((美^~^味))モグモグ♪︎

チリライムソースめちゃくちゃ興味津々⤴️
ピリッとしたソースとライムの香りと酸味が効いたソーストマトソースと合わせたら凄く美味しそうだね〜🤤👍

イタリア🇮🇹料理の魚料理で、出て来そうなお洒落な一品だね❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

ポテトちゃん、お店開いちゃいなよ🥰
常連客になるよ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
スイーツポテト から 鬼百合
鬼百合さん、こんばんは😊
今日は素敵なつくフォトありがとうございました💕

流石な出来ばえ✨
飾りつけも凝ってて素敵でした😍

鯛はそのままでも美味しいからシンプルなソテーにしてみました🎵
チリライムソース、名前からして美味しそうですよね😅
爽やかな酸味とピリ辛感がこれからの季節に重宝しそうな調味料ですよ~💕

私は今日、主人の実家に行って美味しいものを食べてきました😊
鬼百合さんは映画を見に行ったんですね🎶

ゴールデンウィークはどこに行っても混んでますよね💧
スイーツポテト から いっちゃん
いっちゃん、こんばんは😊
ありがとうございます💕

鯛、美味しいよね🎵
でも骨がいっぱいあるの…💧
しかも結構大きいやつ~🤣
それがなかったらもっと美味しいのに…🥲

チリライムソース、これはあると便利だよ🎵
後掛けも出来て美味しい…
辛味があるのもいいよね😊

お店、開いちゃう⁉️
いやいや…そんな腕ないから…😂
ぽんすけ から スイーツポテト
スイーツポテトさん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
こんがり香ばしい感じが伝わってくる鯛のソテートマトソース😍✨
めちゃめちゃ美味しそうですね😆✨
トマトソースにチリライムソースで辛さに爽やかさがプラスされるんですね🤭✨

蕪もオシャレに添えられてますね🤭
こんにちは😃
おじゃまします╰(*´︶`*)╯♡

鯛のソテー
いいですネ
美味しそうです

鯛、旬なんですかね?
すごい食べたくなりました😋
スイーツポテト から ぽんすけ
ぽんすけさん、こんにちは😊
ありがとうございます💕

香ばしい感じが伝わってたら嬉しいな…
ソースというとついついトマトソースにしがちだけれど…😅
やっぱり、美味しいね🎵

チリってトマトソースにも合うよね…
カブも気付いてくれてありがとう…
気持ち程度に添えてます😂
スイーツポテト から 花🍀
花さん、こんにちは😊
いつも来てくれてありがとう💕

鯛をソテーにしてみたよ…
シンプルにしても脂がのってて、美味しかった🎵
私もよく分かってなかったけれど、鯛は春も旬みたいだね…😅
お刺身もいいし、どんなお料理にしても美味しいよね😊

ここの所お天気がよくて気持ちがいいよ…
GWはどこ行ってもわりと混んでるけれど、お出かけしたくなるね😁💕
もぐもぐ! (170)
リスナップ (30)