• お気に入り
  • 35もぐもぐ!
  • 1リスナップ
手料理
  • 2026/05/05
  • 62

ボンゴレ・ビアンコとカリカリベーコンのサラダ

みんなの投稿 (1)
今夜は久しぶりにボンゴレ・ビアンコが食べたくなったのでアサリを買いに行きました。出来上がってみたら以前作ったときの方が美味しそうに作れたような気がしましたが、それはきっと思い出補正だと思うことにしてサラダと一緒に美味しくできました😋🍴💕
もぐもぐ! (35)
リスナップ (1)