• お気に入り
  • 104もぐもぐ!
  • 32リスナップ
  • 2026/05/09
  • 151

キルティングクッキー(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓

みんなの投稿 (4)
キルティングクッキーです♡

今日は末っ子のサークルの方々への差し入れを作りました(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓

大学に入学して、色々な部活やサークルの中から、興味のあるサークルへ参加させて頂いてるようです(*^^*)

先輩方に、とても親切にしていただいてる様子です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
いつもありがとうございます😊

感謝の気持ちを込めて、昨日、末っ子と作りました❀.(*´▽`*)❀.

皆さんに喜んで貰えたら嬉しいな🫶


⁡ レシピどうぞ🫱
【クッキー生地】18枚分
薄力粉330g
ココアパウダー15g
粉糖130g
バター200g
卵60g

オーブン予熱あり
150度20分

【アイシング】
粉糖150g
乾燥卵白5g
水20g

真ん中のキルティング部分はシュガーペーストです☝️


#手作りお菓子#クッキー
#キルティングクッキー
sucreちゃん❤️おはよう🥰

先日はお祝い投稿本当にありがとう〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
あんな素敵なケーキでお祝いしてもらって感謝しかないよ🥰✨

次女さんがフランス🇫🇷旅行✈️中〜
ハネムーン中だったのね!
おめでとうございます!
素敵な🫶旅行になりますように💕

キルティングクッキー
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
こちらもうっとりしちゃうわ〜
こんなに繊細な作業老化した私の手先じゃ真似出来ないわ∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ

凄く可愛らしく出来てるね!
差し入れ皆さん大喜びだね
。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚
sucreroom から いっちゃん
さん〜おはようございます(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓

最近、ものづくりのモチベーションが下がってたんですが、大好きないっちゃんさんのおかげで、ケーキ作りに真剣に向き合うことができました🫶
こちらこそ、ありがとうございます(≧∇≦)/

次女にも、嬉しいメッセージありがとうございます〜( 💓∀💓)

このクッキー意外と簡単に出来るので、いっちゃんさんなら、ちょいちょいって出来ますよん🙆‍♀️
末っ子も手伝ってましたから笑

嬉しいコメントありがとうございます〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
わー✨
可愛いハートのキルティングクッキーが
いっぱい並んでるー
(*´罒`*)♥ニヒヒ

サークルのみんな
喜んだだろうなー😊💓
もぐもぐ! (104)
リスナップ (32)