• お気に入り
  • 40もぐもぐ!
  • 3リスナップ
手料理
  • 2026/04/20
  • 190

4/18(土)夕食。たけのこごはん。ほっけ開き。タケノコ穂先のわさび醤油。ベーコンじゃがいもほうれん草のアンチョビ炒め。

みんなの投稿 (1)
年に一度はシリーズ、たけのこごはん。
なんかえぐみ抜き用のとんがらしを入れ過ぎたのか
根元の方が、エグいというよりほのかに辛いような?(爆)
でも穂先オイシイ。
ごはんも美味しいよ。
もぐもぐ! (40)
リスナップ (3)