• お気に入り
  • 166もぐもぐ!
  • 31リスナップ
手料理
  • 2026/04/26
  • 397

タコとアスパラのパスタ✨

みんなの投稿 (5)
*オリーブオイルでタコ、アスパラ、黄色ピーマンを炒め茹でたスパゲッティを入れつぶみそ、味醂、輪切り唐辛子で味つけて

ringonamaさん♡
こんにちは☀️

タコ🐙のパスタ🎶
美味しそうですね╰(*´︶`*)╯♡

タコとアスパラ、黄ピーマンで
彩りもキレイ春らしいパスタ☘️

季節にピッタリですね^_−☆
ringonama から バシュラン
バシュラン☆さん♡
こんにちは☀️
コメントありがとうございます🍀

旬のアスパラをタコに黄色ピーマンとパスタにしました😄

つぶみそで旨旨味に❣️美味しく食べれて春を味わえました🥰
こんばんは🌙

大好きなタコ🐙たっぷり入ったパスタ美味しそう😋

つぶみそで和風な感じだね👍
ringonama から びせん
びせんさん✨
コメントありがとうございます🍀

タコ🐙に旬のアスパラとパスタにしました😄

つぶみそ使いで和風な旨味に❣️美味しく食べれました🥰
もぐもぐ! (166)
リスナップ (31)