• お気に入り
  • 126もぐもぐ!
  • 11リスナップ
  • 2026/05/01
  • 114

🅛🅤🅝🅒🅗ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣 からあげー

みんなの投稿 (1)

どこのからあげだろう。。

と思って食べたら#takeboo の#唐揚げ でした笑

作ってくれてました( ᐛ)

勝手に、忙しいから買ってきたかなんかのだと思って食べたらめっちゃくちゃ美味い!!

唐揚げ外では好んで食べません

が、#takeboo のなら大歓迎、だいぶ上手い美味い
なんだろうなぁ。。他のとの違いは。。?

よく分からないけど#takeboo の以外は食べれません。謎です

#いんげん が美味しかったー😋

お店に出てくる味でした

いんげんてこんなに美味しかったんだね!

🌶辛めの#きんぴら も美味しかった

からいとさわいだが、あとは癖になってました笑

今日も#たまごやき に乗せて食べました( ˶ー̀֊ー́˶)

しばらくお弁当はおやすみーー‪🥲‎

日頃の感謝で#takeboo にごちそうしてきます


皆さんもよい連休をー。。。🙂

たくさんご馳走様#takeboo
もぐもぐ! (126)
リスナップ (11)