SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
ホタテの混ぜご飯のお弁当🎶
昨夜の晩ごはんでお義母さんが作ってくれたものを入れました〜
昨夜は友達とオン飲みだったので、つまみだけ食べたから混ぜご飯食べていなくて💦
朝とお弁当になりました😁
おやつに、お義母さんが昨日の昼間作ったリンゴジャム蒸しパンも持って行きます🎶
昨夜のオン飲みの相手はいつものママ友ではなく、高校からの親友と🎶
その親友の息子が東京の大学に受かったんだけど、その子の学部が北海道にあり北海道に4年間いて、就職も東京に戻らず北海道に‼️
そんな息子が入社して早々に車で事故り、本人は怪我もなく体は元気なんだけど、気持ちがかなり落ち込んじゃってるらしく、元気付けに東京から来てます!
土日は私も入れて3人で一泊旅行します🎶
その息子が少しでも元気になるように✊
ホタテの混ぜご飯、美味しそうって思って、今日お出かけした先でホタテ入りのふりかけ買ってきちゃった(*^^*)すぐ影響受けちゃいます(笑)
お友達の息子くんも一緒に旅行できるなんて仲良しなんだね!元気になってくれるといいけど…ショックだよねー…私も同乗での事故の経験あるけど、そのことは今でも忘れられないしフラッシュバックみたいに思い出すもんなぁ…早めに乗り越えられるといいね!
このお弁当見てホタテのふりかけ買ったのね〜🤭
ホタテは出汁が出るから、お刺身以外でもいろんな使い方できていいよね😁
そうなの、親友の息子くんは小さい頃から知ってて、うちの息子たちとも一緒に遊んだりしてたからね〜!
それに、引っ越してきたばかりだから知り合いもいないし、それなら一緒に出かけようってことになったんだ🎶
交通事故はショックだよね💦
しかも親友の家には車がないの💦
都心に住んでるから必要ないんだよね😅
そうなると、免許取った後に親が助手席に乗って教官みたいなことできないでしょ💦
私は長男が免許取った時は1か月くらい毎日のように、助手席で教官やってたからさ、都心の複雑な道とかも教えられたんだけどね〜
とりあえず、元気出してもらうように楽しんで来ま〜す😃✊