SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
私は始めて約6年になります
こちらでは色んなこと学びました😊
その中の1つが「アルモンデ」のお料理方法
あっ!!そうなんだ!!
それで良いのか!!と
わざわざ買って揃えなくても家にあるもんで!!
工夫次第で美味しいお料理できますよ〜と
そして今日のお昼もアルモンデ♫
去年買ってたお素麺(中華麺の代わり)
缶ビールのオマケの焼き鳥缶詰
冷蔵庫にあったお野菜たち
庭の青紫蘇(3枚目の!育ってきたよ🌿)
タレはヤマサさんのごまだれ専科+マヨネーズチョイ足しで〜🩷
大満足なおうちランチになりました❣️
SnapDish様
素敵なお料理アプリの運営ありがとうございます
これからも益々のご繁栄をお祈りしています✨️
#素麺#お素麺#冷やし中華
#お昼ご飯#おうちごはん#麺類
#ヤマサ#ヤマサごまだれ専科
#簡単料理#時短#アルモンデ
#SnapDish誕生日(5月26日)
#おいしい15年史
fumfumさん♪
先程は来てくださってありがとうございます。
暑くなってきましたものね、冷やし中華始めましたの声待ってました。
アルモンデでもこんなに美味しそうな冷やし中華✨✨✨
いつもながらアイデア満載のお部屋来るのが楽しみです。
私の苦手なアルモンデ料理〜アルモンデで作れる人こそお料理上手だと思うなぁ〜
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
私は7年過ぎましたが最初の8ヶ月は月に1度くらいしか投稿してなかった😅
それに投稿数がfumftmちゃんより、全然投稿していない∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
今なら我が家も冷やし中華作れるよ〜笑笑。
今日も暑かったから冷やし中華が食べたくなるね!我が家は冷たいうどんでした〜
庭の青紫蘇も沢山育ってるね!
とんちんさん♡
いつも美味しそうと褒めてくださりありがとうございます✨️
アルモンデ〜😅
簡単料理ばかりのキッチンですが
そう言って貰えると励みになります
いっちゃん♡
ありがとうございます✨️
お料理上手とまではいきませんが
アルモンデ工夫して作れるようになりました
私も昨年母の大病で何ヶ月もSDお休みしたよ
写真撮る気持ちも起こらなかったわ
今こうしてお料理投稿再開できて嬉しい
私は簡単料理ばかりで投稿数は多いだけ
恥ずかしいな😅
庭の青紫蘇🌿使い放題だよ〜
今日も暑かったね~💦
素麺の冷やし中華風~😘美味しそう😋
うちもアルモンデ料理多いよ~
でもふみちゃんのアイデアナイス👌
今日は暑かった( ˶> <˶)💦 初めて半袖を着ました♪
私もお昼は蕎麦を食べました😊
fumfumさんのお素麺で中華風 とても美味しそうですね!
それに家にアルモンデ作るから流石に素晴らしい✨
ヤマサさんのごまだれ専科 私も使ってます
マヨネーズを足すと美味しいですね😋
fumfumさんでSDは6年ですか!私は2年8ヶ月 続けてこれて良かったです🎶
庭いっぱいの青紫蘇 羨ましい
私も植えたんですよ いつの間にか無くなってしまいました😅 食べられたのかなぁ𓂃܀𑁍
びせんさん♡
ありがとうございます✨️
暑かったですね〜
まだ5月なのに、、、
普通のお素麺とも思ったけど
ごまだれ専科買ってたのを思い出して
冷やし中華風にしました😊
冷蔵庫整理のついでにアルモンデ♫
鬼百合さん♡
鬼百合さんの投稿
kazさんのお話
私もショックでした
アルモンデ料理に
コメントありがとうございます
はい!早いもので7月で6年
投稿数は多くないですが、、、
私も昨年母の大病で数カ月お休みしました
お料理写真なんて撮る気持ちにならなかったよ
我が家、公園が近いので色んな虫がやってきます
青紫蘇今のところ大丈夫ですが
そのうちバッタにやられます😭
fumfumさん♡
こんばんは♪
たしかに❣️
アルモンデ料理そうですよねぇ
私も時々アルモンデ料理作ります🎶
暑くなってきたから冷やし中華の
お素麺バージョン良いですね😉💕
めっちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡
焼き鳥缶…ナイスアイディア💡
えっ😳⁈
青紫蘇…こんなに育ってるの?
我が家のはめっちゃ可愛いです
葉っぱ🌱が未だ1〜2センチ🤣💦
私もアルモンデで勝負出来るのが料理上手な人だと思いますよ🎵
素麺で作る冷やし中華も美味しいですよね💕
焼き鳥缶使ってるのが珍しいと思ったら…
缶ビールのおまけつきというのに笑っちゃいました~🤣
そうそう…ビールって色んなのがおまけでついてますよね😂
お野菜もたっぷりでとっても美味しそう💕
こんばんは💕
ありがとうございます✨️
まだ5月だというのに暑いですね🫠
お素麺の冷やし中華風
あり!でしたよ😊
青紫蘇🌿
凄いでしょ!!
摘み放題ですよ〜
蒔いたのやこぼれ種もあるかな?
スイーツポテトさん♡
アルモンデ、
勝負出来てるでしょうか??
焼き鳥缶1つ、どうしようか困ってたんです
お素麺の冷やし中華風に乗っけたよ!
これでスッキリ片付きました😅
褒めて貰えて嬉しいな💕
どうもありがとう〜🩷
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
アルモンデ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ナカマ✨✨
うちなんて1回,1回材料買い揃えてたら破産しちゃうから🤣😂
何でも代用&アルモンデですよ🤣😂
お素麺で冷やし中華風😍✨
具沢山でめちゃめちゃ美味しそうですよ🤩✨
採れ立てな青紫蘇で爽やかですね😆✨
青紫蘇,めちゃめちゃ立派です😍✨
↑↑
fumfum さん
ぽんすけさん☀
いつもありがとうございます😊
アルモンデ仲間でしたね❣️
私もそうです
家にあるもんで作ってます
青紫蘇🌿
良いでしょ!!
あると便利です♪
おじゃましまーす💕💕
具だくさんなお素麺✨️
めちゃくちゃ美味しそう♡♡
今日は暑いから🥵私も食べたい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
我が家もアルモンデな食卓になる事が多いよ😆
私もsnapdishを始めてからアルモンデって言葉は知った!!
それまでも、アルモンデ作ってたけどね😙
fumfumさんのお家のお庭には青紫蘇が植わってるんだね✨️
採れたての青紫蘇って良い香りがしそうだわぁ!(´▽`)
めいめいさん💕
今日も暑いですね〜🫠
まだ5月だというのに、、、
具沢山でお素麺で
冷やし中華風、良いでしょ❣️
ありがとうございます😊
アルモンデって言葉
そういえばいつの間にか使ってたけど
前からアルモンデで作ってたね!
青紫蘇🌿
あると便利、重宝します
虫(主におんぶバッタ)に
やられませんように🙏
アルモンデと思えない
めっちゃ美味しそうな冷やし中華🤤
そうめんってところがめっちゃ(・∀・)イイ!!
今日も暑いから食べたい😍
私ペコリから移行してきて
半年くらいは全然料理投稿しなくて
2019年3月から料理投稿するように
なりました😊
私もいろんなこと学びました😊
まだまだですが💦
楽しくマイペースでいきましょうね💕︎
3枚目の青しそ🌱⋆。
わさわさしげってる!!
ちぎりたては香りもあるし
味も優しいですよね❣️
これからどんどん使えますね💕︎
今日も暑かったですね〜(^_^;)💦
ちょっと早すぎるこの暑さ💦
どれも美味しそうだけど、やっぱり、今直ぐ食べたいのは、このfumfumさんの美味しそうな冷やし中華!
焼き鳥缶詰🥫これ良いね✌
私も速効、真似しちゃお🤩
庭の青紫蘇!
うちもこんな感じ〜😆
でも、うちは、通り道だから、ちょっと困ってる〜🤣😂🤣
おはようございます☀
嬉しいコメント
ありがとうございます😊
青紫蘇🌿
みよぱさんちも育ってきた〜
いっぱい使えるね!
焼き鳥缶1つどうしようか?と
思っててトッピングしちゃいました
なかなか良いでしょ❣️