• お気に入り
  • 91もぐもぐ!
  • 3リスナップ
手料理
  • 2026/05/08
  • 74

白エビラーメン

みんなの投稿 (4)
越中富山の白エビラーメン
作ってみましたぁ〜🤪
美味しい💕
けど、実家の富山では
食べたことないかも😅
ユキちゃんさん、こんにちは☀️
いい天気になりました〜
海老で出汁をとったのですか?
素麺??が吸って美味しそうです💕

もぐもぐたくさんありがとうございました✨✨
ユキちゃん から 香っちゃん
こんにちは♪
販売されていたスープ付きの生ラーメンなんです😅
お誕生日のプレゼントとして
一玉だけ貰ったので
酔った勢いで作ってみましたぁ。
初体験でしたけど
美味しかったです👍
香っちゃん から ユキちゃん
酔った勢いですか〜成る程🤭
もぐもぐ! (91)
リスナップ (3)