• お気に入り
  • 17もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (1)
皆様こんにちは!
おいはるです。

#今日の昼食 は、
#青ねぎ 入り #焼きそば を作ってみました。
ちょうど #青ねぎ があったので、
彩りプラスに散らしてみました。

隠し味には、#にんにくチューブ ・#生姜チューブ ・#中濃ソース を少し加えました。

私はマヨネーズをかけていただきました😋

ごちそうさまでした。

#料理が好きな人と繋がりたい #自炊記録
もぐもぐ! (17)