• お気に入り
  • 44もぐもぐ!
  • 2リスナップ
みんなの投稿 (1)
午前中お休みの時間が取れたので、大好きなお弁当作りをしました。ご近所の高齢者様に差し入れお弁当15個^ - ^💖
感謝弁当です。元気でいてね弁当です🍱

甘納豆のお赤飯
たんぽぽジェノベーゼパスタ
たんぽぽ天ぷら
マッシュポテト
チキンチキンごぼう
三つ葉おひたし
キャベツ、かまぼこ、にんじん煮付け

食べる事は生きること!
食べれることに幸せを感じております。午後からは訪問ヘルパーのお仕事楽しんできます。
15年続いてる介護のお仕事今が1番楽しいです。幸せですよね。元気に健康に感謝です。
人生はそんなに長くは無いので、楽しみましょうね^ - ^

#snapdish #「食卓を紡ぐおたより便」キャンペーン #朝ごはん #お弁当 #ランチ
もぐもぐ! (44)
リスナップ (2)