• お気に入り
  • 98もぐもぐ!
  • 22リスナップ
手料理
  • 2026/05/07
  • 873

いっちゃんさんの塩麹パウダーで肉じゃがとツナと卵の人参しりしり*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*🎂✨

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (47)
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
今日はSDの人気者😆✨
お料理もスイーツもめちゃめちゃお上手ないっちゃんさんのお誕生日😆✨
スイーツやケーキは作れないので、いっちゃんさんの
『ツナと卵の人参しりしり✨粒みそで味変』と『塩麹パウダーで肉じゃが✨』の2品を作らせて頂きました😆✨
皆さんのお誕生日をいつもお祝いして、ホンマに優しく素敵ないっちゃんさん☺️✨
今日は主役ですよ( *´艸)✨

何度も言わせてください😆✨
お誕生日おめでとうございますお( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)✨✨🎂🍓 
いっちゃんさんにとって,素敵な1年でありますように(・ω・`人)✨✨

そして,この2品😍

塩麹パウダーをフリフリしたお肉に
お出汁も,鰹だしの素,水,酒,みりん,塩麹パウダーで味つけした肉じゃがは,お上品で優しい味でめちゃめちゃ美味しかったです😍

人参しりしりは鶏ガラスープの素が無かったので、ウェイパーで味つけした人参,ツナ,卵に粒みそで味変😍✨
白ごまが無かったので、黒ゴマ変更しましたが抱えて食べたい😍✨

これ、またリピします😆✨

素敵なレシピをありがとうございます😆✨

#マルコメタイアップ投稿
#粒みそ
#塩麹パウダーボトル
#お誕生日
#塩麹パウダーで肉じゃが
#ツナと卵の人参しりしり
お邪魔します~❣️

SD のアイドルいっちゃんの誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

いっちゃんと言えば人参しりしり🥕~
塩糀パウダーの肉じゃが~😃💕

めっちゃ美味しそう😋
ぽんすけ から びせん
びせんさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨

いつも皆さんのお誕生日をお祝いしてくださる優しいいっちゃんさんやから、少しでも再現したくて🤭
お料理もスイーツも上手ないっちゃんさんから、私でも作れそうな塩麹パウダーで肉じゃがと人参しりしりをチョイスさせていただきました🤭
塩麹パウダーの肉じゃが,めちゃめちゃ優しい味で美味しかったです😆✨
こんばんは
ぽんすけさん♡
先程はありがとうごさいました☺️

ほんとだ!!
偶然同じお料理でお祝いになりましたね❣️
肉じゃがも思ったのですが
糸コン無かったから諦めたの
ぽんすけさんは二品も作られて凄いです✨️
いっちゃんの㊗️
素敵なお誕生日のつくフォトになりましたね💖
ぽんすけ から fumfum
fumfum さん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
こちらこそ嬉しい投稿ありがとうございました😌💓
まさかまさかの嬉しいオソロで,
私の方が舞い上がっちゃいました( *´艸)✨
最初,肉じゃがを作るつもりで、昨日のうちにお肉と結びこんにゃくだけ用意してたんですよ🤭
そして,改めていっちゃんさんのホンマに上手なお料理の中から,うちにあるもので、私でも作れそうな中に,ツナと卵の人参しりしりあったから、一緒に作らせて頂きました☺️✨
ぽんすけさん❤️こんばんは✨

うわ〜2品も作ってくれたんですか!
めちゃくちゃ嬉しいです🥰

ツナと卵のにんじん🥕しりしりは我が家の定番なので美味しいと思ってくれて凄く嬉しいです❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

塩肉じゃがは私も初めて作ってみたんですが
優しい味だけど食材の旨みが加わって美味しいですよね😋

今日は主役✨女優になった気分だわ
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

いつも優しいコメントに癒されてます🥰
今日は本当にありがとうございます♪♪♪
ぽんすけさん、こんばんは😊

いっちゃんのお誕生日つくフォト、2品も作ったんだ~🎵
どちらも美味しそう💕
私もスーツは無理だと思って早々に諦めたよ~🤣

ホントいつも皆さまのお祝いしてくれるいっちゃん。
今日は主役だもんね…

あちこちでつくフォトがいっぱい。
素敵なお誕生日になったよね😊💕
ぽんすけ から いっちゃん
いっちゃんさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨ 
いっちゃんさん、ホンマにお料理もスイーツも上手でレベル高いから、私に作れそうなお料理探しちゃいました( *´艸)✨
いっちゃんさん、イチオシなツナと卵の人参しりしり見て,これだっ🤩✨
って,材料あることにニヤリ( ̄ー+ ̄)✨🤣
塩麹パウダーの肉じゃがを昨日から準備してたから、2品作れて良かったです😆✨
ホンマにどっちも私にも作りやすくて、我が家のレシピ決定です🤭

あと数時間ですが、楽しいお誕生日を過ごしてくださいね☺️✨
いつもありがとうございます☺️✨
ぽんすけ から スイーツポテト
スイーツポテトさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
いっちゃんさん、ホンマにお料理もスイーツもレベル高いから,探しちゃいましたよ🤣✨
みんなのアイドルいっちゃんさんやから,今日は大忙しやったろうな🤭✨
って,思いながら、美味しいレシピから、2品チョイスさせて頂きました🤭
肉じゃがも
人参しりしりも美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

いっちゃんさん好きな
レモンサワーにもピッタリだね😊🩷
(*´罒`*)♥ニヒヒ

素敵なお祝い
ワーイ\(*´꒳` * \三/ * ´꒳`* )/ワーイ
いっちゃんさんおめでとうございます👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
ぽんすけ から からあげビール
からちゃん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
肉じゃがも人参しりしりもめちゃめちゃ美味しかったよー😆✨

今日はとことんいっちゃんさんの好きなレモサワでお祝いしよー😆😆✨
(^^)/🥃\(^^)カンパーイ✨✨

ぽんすけさん♡
おはようございます☁️

昨日はいっちゃんのお誕生日でしたネ
^_−☆
人参シリシリと肉じゃが✨
2品も作ったの?
すごーい🎶
めっちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡

素敵なお誕生日のお祝いになったネ

私も肉じゃが食べたくなってきたわ
(๑・̑◡・̑๑)
ぽんすけさんおはよう☺️
いっちゃんのお誕生日なのね!
みんなのお誕生日をお祝いしてくれていっちゃん優しいよね〜💕
ぽんすけさん素敵なお祝い✨
いっちゃんお誕生日おめでとう💐
ぽんすけ から バシュラン
バシュランさん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
昨日はいっちゃんさん、お忙しかったやろうなって( *´艸)✨
思いながら、お誕生日お祝いな2品,作らせて貰いました☺️✨
バシュランさんのクラムチャウダーもめっちゃ美味しそうでしたよ😆✨
塩麹パウダーの肉じゃが,めっちゃ美味しかったし、人参しりしりも美味しすぎて、どっちもまたリピです😆✨
今日はこれから冷蔵庫手伝い行ってきます😉
ぽんすけ から めんちゃん
めんちゃんさん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
いっちゃんさん、5月7日がお誕生日やったから、去年チェックしてたんです( *´艸)✨
ホンマに、忙しくても、皆さんのお誕生日お祝いしてくれる、いっちゃんさん、めちゃめちゃ優しいですよね☺️✨
そんないっちゃんさんやから、ささやかやけど、私もお祝いしたくて2品作らせて貰いました🤭✨
改めていっちゃんさん😆
お誕生日おめでとうございます
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*✨
ぽんすけさーん♬*゜
おじゃましまーす💕💕

いっちゃんの人参しりしりと肉じゃがだ!!
ぽんすけさんが作ったのも美味しそう😋✨️

私、人参しりしり好きなんだよね(๑♡∀♡๑)
粒みそ入りでコク増しで美味しそうだね⤴︎⤴

いっちゃーん‪ꔛ‬♡‪
いっちゃんのところでも言ったけど、何度でも言っちゃうよ😆
お誕生日おめでとーー🎉🎉
素敵な1年になりますように•*¨*•.¸¸♪
ぽんすけ から めいめい
めいめいさん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨

いっちゃんさんの人参しりしりに肉じゃが,出来るだけ忠実に再現したくて( *´艸)✨
頑張ってみました😆✨

人参しりしり,美味しいですよね😆✨
粒みそを後がけするんやけど、めちゃめちゃコクうまでした😆✨

改めて
いっちゃんさん😆✨
お誕生日おめでとうございますお( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)✨✨
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

昨日は寝落ちしてしまったわ😅
ぽんすけさんもいっちゃんにお料理作ったんだ
ほんといっちゃんは人気者だね✨✨

肉じゃがにツナと卵の人参しりしり 美味しそう😋 人参しりしりのビジュいいじゃん👍✨
肉じゃがの器綺麗 好きなタイプ💓

次は私達の番だねー🤗
ぽんすけさんに何を作ろうかなぁ
(๑´ლ`๑)フフ♡•*¨*•.¸¸♬︎
こんにちは😊

いっちゃん、みんなの誕生日に忘れずに
お祝いしてくれて優しいね

私はブツはなく、メッセージだけだわ😅

人参しりしり、美味しそう💞

粒みその空容器、ちょっと口があまいけど
私は片栗粉を入れて使ってるよ
ふりふりやりやすいの
でもたまにドバッと出るけど😅
こちらでもいっちやんさん♪ のバースデー🎂

人参シリシリと肉じゃが

どちらもマルコメさんの製品で美味しく♡
健康的なお料理を発信するいっちやんさんのお料理見逃せませんね。
ぽんすけ から 鬼百合
鬼百合さん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
主人の家に冷蔵庫届いたから、手伝ってて、遅くなりました(´。・д人)゙
いっちゃんさん、ホンマに人気者ですよね🤭✨
皆さんのお誕生日お祝い欠かさないやないですか☺️✨
中々出来ないですよ😌💕
やから、ささやかやけど、私もお祝いさせていただきました🤭✨
肉じゃがに人参しりしり,めちゃめちゃ美味しかったです😆✨
この器は佐賀県の波佐見焼です🤭
ですね😆
若返りの薬💊🤣
プレゼントして貰えないですかねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🤣😂
ぽんすけ から cocco+
cocco さん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
冷蔵庫手伝いしてきて遅くなりました(。-人-。)
ホンマにいっちゃんさん、皆さんのお誕生日忘れずにお祝いしてくれて、優しいですよね☺️✨
cocco さんの気持ちが嬉しいハズですよ😆✨
メッセージって,心に残りますもん☺️✨
人参しりしり,めちゃめちゃ美味しかったです😆✨
塩麹パウダーに片栗粉😳?
味は普通の塩麹パウダーと変わらないですか?
振りやすいの,嬉しいですよね😆✨
明日,🐱ちゃん,病院でしたね🥺
気をつけて行ってきてくださいね🥺
ぽんすけ から とんちん
とんちんさん😆✨
こんばんは~😆✨
主人の家の冷蔵庫設置,手伝って遅くなりました(´。・д人)゙
昨日はSDの人気者😆✨
いっちゃんさんのお誕生日お祝いで賑わってましたね😆✨
私も作らせて頂きました😆✨
人参しりしりに肉じゃがに😍✨
私にも作りやすい美味しいレシピ🤭✨
スイーツもお料理もお上手ないっちゃんさん😉✨
健康的なお料理も沢山ですよね🤭✨
cocco+ から ぽんすけ
違うの
塩麹パウダーの空容器よ

塩麹入ってないよ
片栗粉入れにしてるの
ぽんすけ から cocco+
空容器って,書いてくれてるのに,うっかり読み違えてました(。-人-。)
あの容器,使えますよね😉✨
片栗粉,確かに、入れるのにいいかも😉✨
私,蓋が開いてこぼれても安心なように,容器ごとジップロックに入れて保存してるからこぼれても安心です🤣
cocco+ から ぽんすけ
ジブロックも色々使えるね👍️
ぽんすけ から cocco+
ジップロックはおっちょこちょいには欠かせないんですよ🤣
私も塩麹パウダーの後,片栗粉入れます😉✨
いっちゃん から びせん
ありがとうございます🥰アイドルって歳じゃないですけど🤣笑笑。
いっちゃん から スイーツポテト
素敵なお誕生日ありがとう♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
いっちゃん から fumfum
素敵なお誕生日ありがとう♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
いっちゃん から からあげビール
素敵なお誕生日ありがとうございます♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
いっちゃん から バシュラン
素敵なお誕生日ありがとうございます♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
いっちゃん から めんちゃん
素敵なお誕生日ありがとうございます♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
いっちゃん から めいめい
素敵なお誕生日ありがとう♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
いっちゃん から 鬼百合
素敵なお誕生日ありがとうございます♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
いっちゃん から cocco+
素敵なお誕生日ありがとう♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
cocco+ から ぽんすけ
あの、ごめんね…
塩麹パウダーの空容器じゃなく
粒みその空容器だったわ
片栗粉には良い感じよ
ぽんすけ から cocco+
粒みそ容器もあるから😆✨
粒みそ空いたら入れてみます😆✨
ありがとうございます😆✨
ぽんすけさん♡

おはようございます😃
パーティー
おじゃまします╰(*´︶`*)╯♡

いっちゃん♡
こちらからも
お誕生日🎂
おめでとうございます㊗️🎉

みなさんから
愛されてる
いっちゃん♡

素敵な一年になりますように✨✨✨

ぽんすけさんの心の
こもったお祝い
素晴らしいです👍💕
ぽんすけ から ぽんすけ
あ😱粒みその容器って,書いてくれてましたね(´。・д人)゙💦
↑↑
cocco さん
ぽんすけ から 花🍀
花さん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
ホンマに皆から愛されてるいっちゃんさん😆✨
素敵な方ですよね☺️✨

花さんの可愛い苺のクロワッサンも素敵でしたよ🤭✨
cocco+ から ぽんすけ
あら、あはは😂
いっちゃん から 花🍀
素敵なお誕生日ありがとう♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
SDのアイドルいっちゃん| ε:) ニョ♡
お誕生日おめでとう🎂🎉

人参しりしりと肉じゃがたまらないね💕︎
塩麹パウダーで濃く柔らか〜最高のHPB🎂💕たぁ.*・゚.゚・*.

素敵な1年になりますように☆。.:*・゜
ぽんすけさん♡おはようございます☀️

わ〜〜✨️✨️
ぽんすけさんもいっちゃんのお祝い㊗️㊗️
人参しりしり🥕
肉じゃがの2品✨️✨️
すごい✨✨
めちゃくちゃうまそう♡♡

いっちゃん♡
改めてお誕生日🎂
おめでとうございます🎉🎉🎉
ぽんすけ から Harumi
Harumi さん😆✨
こんにちは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
SDのアイドル😆✨ 
いっちゃんさんのお料理から,人参シリシリと塩麹パウダーの肉じゃがをチョイスさせて頂きました🤭✨
いっちゃんさんにとって素敵な1年になりますように(・ω・`人)✨✨
ぽんすけ から おかち
おかちさん😆✨
こんにちは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
みんな大好きいっちゃんさんのお誕生日㊗️㊗️✨
人参しりしりと肉じゃがで私もお祝いさせて頂きました🤭✨
これ、めっちゃ美味しかったですよ🤩✨
さすがいっちゃんさん😆✨
いっちゃんさんお誕生日おめでとうございます*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*✨
もぐもぐ! (98)
リスナップ (22)