• お気に入り
  • 90もぐもぐ!
  • 18リスナップ
手料理
  • 2026/04/24
  • 834

🍓お土産で貰った最中におめかし

みんなの投稿 (9)
先日、同級生からお土産の最中。
皮と餡子が別々になっていて食べる時に餡子を挟んでサクサク美味しいやつ😋


今日は、やっと、コタツ布団を洗いに「フトン巻きのジロー」布団のコインランドリーに持って行きました。

洗ってる間、車で少し走って江南フラワーパークに行きました。お昼は、パークの中で薬膳カレーと北海道バターチキンカレー。
ナンとライスのどちらかが選べます。 

AIの声で「残り時間5分です」と📱に連絡が!
布団を車に乗せ込みスーパー🛒で買い物をして、
家に帰り、ちょっとお茶🍵タイム

残りの最中3個を🍓とホイップクリームでおめかし😍
サクサク皮にサンドされて、たまらなく美味し〜ლ(´ڡ`ლ)

みよぱさん♡
こんばんは♪

オシャレな最中になってる💕
なるほど🤔
コレはナイスアイディアですね💡

車でサッと行けるパークって
良いなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
羨ましい環境だわ🎶
みよぱ から バシュラン
さ〜ん♡ありがとうございます😊

この辺は、都会と違って、民家も少ない為、土地があるからでしょうか、こういったパークがあるんです。しかも嬉しい事に駐車場も入館料もありません😊
なので、引っ越してから、二人が休みの日は、あちこちしています😄

私もパシュランさんの作られた🍓苺ジャ厶の様なお値打ち🍓を見つけたので、小粒で、丁度良いなあと思ってトッピングしてみました😉
ぽんすけ から みよぱ
みよぱさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
苺とホイップで可愛くなった最中゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
江南フラワーパークもいいですね☺️✨
薬膳カレーにバターチキンカレーも美味しそうやし、ナン大好きです😆✨

こたつ布団も綺麗になって,気分もサッパリですね☺️✨
こんばんは☺️

最中に苺🍓と生クリーム
これは間違いなく美味しい😋 餡子に生クリームって⁽⁽٩(๑˃ᗨ˂)۶⁾⁾最ᵃⁿᵈ高
私 大好きです😍

みよぱさんコタツ布団を洗ったんだ!うちはまだコタツを出してます😅
寒がり屋の🐶がコタツの中に入るから…
あと怒ったらコタツに逃げるの( ˆ꒳​ˆ; )‬ ア..ハハ..

みよぱさんの近くに素敵なパークがあるんですね🎶
入館料と駐車料がないのは素晴らしい✨✨
奈良県は鹿が無料で見れます(๑´ლ`๑)フフ♡
みよぱ から ぽんすけ
さ〜ん♡こんばんは〜🌃
ありがとうございます😊

🍓苺とホイップを乗せたら地味な最中も可愛くなりました😘

江南フラワーパーク🌼🌷
チューリップは、ほぼ残骸になってたけど😅ほかの春の花が咲いて綺麗でした💜🩷🧡
駐車場無料!入館料無料!も魅力です🥰

カレーのお店は、ネパール🇳🇵の人かな?女の人が独りでやってました。
ぽんすけさん、ナン、好きですか?
美味しいですよねლ(´ڡ`ლ)

はい!やっと、コタツ布団が洗えました😅

今日、仕事から帰ってきて、あれ?
と思ったらコタツじゃなくて普通のテーブルでした😅😅😅
みよぱ から 鬼百合
さ〜ん♡こんばんは〜🌃
ありがとうございます😊

🍓苺と🫘餡子と生クリームは、仲良し三姉妹だね❤️🤎🤍

普通に食べた時もサクサク皮で美味しいな!と思ったけど、ひとつ食べたら満足で2つ目までは、いかなかった😅

でも🍓と🫘と生クリームで2つ目も食べたくなったけど、最後の3個だったから、二人で1個半。🔪包丁でちゃんと切って分けました。(子供か🤣)

🐶ワンちゃん、可愛い〜😍
寒がり屋なのね😍
こたつに逃げるんだ😍
あの🐶可愛い子ね😍
私がぎゅ〜と捕まえちゃう😍

わあ~❣🦌鹿、見たーい😳
もなかで素敵なアイデア💡
シュークリーム感覚で
ぺろっと
いただけそうですね😋

フラワーパーク綺麗ですね
お花に癒されました🥰
みよぱ から さらっと🍀
こちらにもありがとうございます😊

最中の皮と餡が別々になっている物だったので、苺🍓とホイップクリームを挟んでみました。
餡子だけより、甘さが抑えられて、さらっとさんの言われるとおり、ぺろっと食べる事が出来ましたლ(´ڡ`ლ)

フラワーパーク🌼
この小田舎に越してきて、街にはない癒しの場所であり、嬉しく思ってます🥰
もぐもぐ! (90)
リスナップ (18)