• お気に入り
  • 37もぐもぐ!
  • 2リスナップ
  • 2026/05/04
  • 105

紅茶!

みんなの投稿 (1)
紅茶が大好きでいつかはブラウンベティの紺色が欲しいと思いつつ時が経つのみ。。

紅茶はH.R.HigginsのHiggins Afternoon

スコーンはTHE BUTTER&SCONE
ここのフレーバーバターのリッチソルト🧈
めっちゃ美味しくて😋

#紅茶
#スコーン
#H.R.Higgins
#THE BUTTER&SCONE
#リッチソルト
もぐもぐ! (37)
リスナップ (2)