• お気に入り
  • 119もぐもぐ!
  • 23リスナップ
手料理
  • 2026/05/08
  • 593

母とムスコのラブラブおソロ♪じゃがいものそぼろ炒め弁当

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (36)
皆様おはようございます🌞😊🌞


今日はホクホク新じゃがの
そぼろ炒め弁当🥔😋
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

じゃがいもLoveなムスコが
喜ぶおかずです😊🎶




そういえば先日
美味しそうな佃煮を見つけたので
実家におすそ分けしたら


実家でも全く同じ佃煮を私にあげるつもりで
買ってありました😂🤣
(´゚艸゚)∴ブッ


さすが親子!笑
気が合いすぎるわー😂🤣




✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼



じゃがいものそぼろ炒め
←レシピ貼ってあります

タアサイと卵とカニカマのこれうま和え

れんこんのはさみ揚げ

ピリ辛チョリソー

六色ふりかけ日の丸ごはん




#お弁当 #男子弁当 #自分弁当 #大学生弁当 #大学生 #ラブ弁
お邪魔します🍀

彩り綺麗でおかずが色々詰められたラブラブおソロ♪弁当✨とっても美味しそうです😍

じゃがいもLoveな息子さんが喜びそぼろ炒めが食欲そそります😋❣️

少しずつ色々食べれてお腹も満足ですね💕💕
おはようございます☁️

今日も彩り、栄養完璧なからビーさんラブ弁~😘

美味しそう😋

新じゃが🥔のそぼろ炒めいいね👌

昨夜は蒸し暑くて寝苦しかった~💦華金頑張りましょう🤗
からあげビールさん❤️おはようございます🥰

昨日はお誕生日コメントありがとうございます
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎

新じゃがのそぼろ凄く美味しそうですね!
私はカレー味で作りますが、甘辛い味ですか?

タアサイと卵とカニカマのこれうま和えも、卵がふわっとして美味しそうです😋

同じスーパーに行ってるんですか〜
同じ物を買ってお互いを思い買ってあげるなんて素敵ですね💕
からビーちゃーん(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
おじゃましまーす💕💕

今日のお弁当も美味しそう😋
新じゃがのそぼろ炒め✨️
絶対美味しいね⤴︎⤴
息子くん、午後からも元気に講義を受けられそうだね︎︎👍🏻︎︎

同じもの買ってるの、あるよねーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
私は姉とよくカブるよ😆
全く別々で洋服買ってて、同じ服の色違い!!
「あれ?その服、私も買ったよ🤣」ってなるの
好みが似てるんだよねー‪𐤔‪𐤔
(なぜか、たいてい色違いではあるの)
おはようございます♪

新じゃがが美味しい季節になりましたね。

そぼろ炒めのお弁当🍱
じゃがいも好きの息子さんに嬉しいお弁当だね。



ご両親のために買った佃煮がまさかご実家でもからちゃんにと用意していた!

ここまで一致するって奇跡です♪好みが一緒♡
ぽんすけ から からあげビール
からちゃん😆✨
おはよー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨

ホクホク新じゃがのそぼろ炒め弁当😍✨
タアサイと卵とカニかまのこれうま和えも蓮根のはさみ揚げも好き好き😆✨


まさかのお裾分け佃煮と同じものをお裾分け🤣😂🤣
親子アルアルだよね😆✨
今日もq(*・ω・*)pファイト!✨
からあげビールさん〜おはようございます☀️
じゃがいものそぼろ炒め🥔!
めっちゃ美味しそうですね💕︎
息子さんの好きなメニューなんですね
(((o(*゚▽゚*)o)))
ほくほくなのがたまりませんね(*≧∀≦*)

佃煮、お母様とシンクロ(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓
仲良し親子さんですね(๑´ლ`๑)フ°フ°プ
からあげビール から ぽんすけ
ぽんすけさんおはよー🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

今日は大好きな
ホクホク新じゃがのそぼろ炒め🎶😋🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

おすそ分けで持っていったら
全く同じパッケージの佃煮を
買ってくれてあって爆笑🤣😂
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

買ったお店は違うのに同じもの選んでたのー🤣🤣
さすが親子だよね
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
からあげビール から ringonama
ringonamaさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

今日はじゃがいもLoveなムスコが
大好きな新じゃがのそぼろ炒め😊🩷
(*´罒`*)♥ニヒヒ

地元産の
三方原馬鈴薯の新じゃが
ホクホクで美味しいんです😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
からあげビール から びせん
びせんさん
おはようございます🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

新じゃがのそぼろ炒めは
チンしたじゃがいもを炒めて時短
(*´罒`*)♥ニヒヒ
ホクホクうまうまー😋🩷

今日も頑張りましょう💪
からあげビール から いっちゃん
いっちゃんさん
おはようございます🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

昨日は素敵なお誕生日になったかな?
(*´罒`*)♥ニヒヒ

じゃがいものそぼろ炒めは
我が家の定番🎶
甘辛で懐かしい味ですよー🎶
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
過去レシピ貼りました😊🤍

同じスーパーじゃないのに
全く同じ佃煮を買っていて気が合いすぎるって
爆笑しちゃいました🤣😂
おはよう☀

そぼろ弁当、美味しそう💞

うちの息子もジャガイモLoveだわ

お味噌汁によく入れるよ😊

親子で似てる、あるあるね😉
からあげビール から めいめい
めいめいちゃんおはよー🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

新じゃがのそぼろ炒め
美味しいんだ~🎶
(*´罒`*)♥ニヒヒ
給食で出ていたような甘辛味で
お箸が止まらないよ😊🩷

佃煮のおすそ分けを持っていったら
全く同じものが買ってあって
爆笑しちゃった😂🤣
めいめいちゃんは
お姉さんとかぶるんだね(*´罒`*)♥ニヒヒ

からビーさん♡
お邪魔します♪

新じゃがのそぼろ炒め🎶
良いですねぇ〜私も大好き💕
相変わらずオカズが渋滞してて
めっちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡

佃煮…そんなことあるんですねぇ〜💗
思いが同じってなんだか嬉しい🥰
ほっこり話、ありがとうございます♪
からあげビールさーん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

新じゃがのそぼろ炒め😍
これ私も好きなおかずです(๑♡∀♡๑)

うまく説明できないけどお肉×じゃがの代表肉じゃがとはまた全然違う美味しさなんですよね🤤ムスコくんのほうはそぼろがもりもりしてる(*´艸`)

ご実家でそんなことがあったんですね😆
からビーさんのおうちはからビーさんのお母さんからからビーさん、ムスコくんと味覚が代々受け継がれてる気がします(・∀・)人(・∀・)
こんにちは☺️

彩りが綺麗なラブ弁 いつ見ても素敵です😍
新じゃがのそぼろ炒めが美味しそう🎶
息子さんじゃがいもが好きなんですね😊
うちの息子はポテトサラダがダメなんですよ
美味しいのにね𓂃܀𑁍

親子で一緒ってわかります(*' ')*, ,)ウンウン
味の好みが似てますね

姉妹も似てますよね!
妹と同じ雑誌とスカーフを買ってるのにビックリ‼️ 同じ日に…以心伝心かなぁ🤭
今日もお弁当見れた🍱🍴
(∩´∀`)∩ワーイ
新じゃがのそぼろ炒め
めちゃくちゃうまそう♡♡
オイスターも入るんだね💕︎
コク増しになって最高(๑´ロ`๑)~♪❤️

まったく同じ佃煮を買って
おすそ分けしようって
さすが親子👏😊💕
以心伝心を感じる☺️☺️
からあげビール から とんちん
とんちんさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

新じゃがのそぼろ炒めは
我が家の定番🎶😋🤍
甘辛味でホクホク美味しいんです😋🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

実家に佃煮を届けたら
全く同じものが買ってあり
気が合いすぎるってみんなで爆笑でした🤭🤭
さすが親子ですよね
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
からあげビール から sucreroom
sucreroomさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

はい!
じゃがいものそぼろ炒めは
ムスコが大好きなメニューなんです🎶
ホクホク新じゃがでウマウマでした😋🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

佃煮を買って実家に行ったら
全く同じものが買ってあり
どれだけ気が合うよってみんなで大爆笑でした😂
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
からあげビール から cocco+
coccoさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

coccoさんの息子くんも
じゃがいもLove
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

じゃがいもが入ったお味噌汁も美味しいよね🎶
私もじゃがいもが大好き😊🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ
今回は浜松の三方原馬鈴薯の新じゃがだよ🎶
からあげビール から バシュラン
バシュランさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

新じゃがのそぼろ炒め
美味しいですよね~🎶
甘辛味でお箸が進みます(*´罒`*)♥ニヒヒ

佃煮を買って実家に行ったら
全く同じものが買ってあり
ビックリしてみんなで大爆笑😂🤣
買ったお店も違うのに
偶然に同じものだったんです🤭🤭
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
おいしそうな
ホクホク新じゃが
そぼろ弁からの
相思相愛な佃煮が
気になります(๑´ロ`๑)~♪❤️

ちなみにわたしは先日脱バージンした
ふきの佃煮きゃらぶきお取り寄せ
検討中です( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
こんばんは
からビーさん、お疲れ様です
今日は私は母の通院付き添い🏥でした

新じゃが出回ってきましたね
今日もとても美味しそうなお弁当🍱
おかずいっぱいで良いなぁ❣️

親子で食の好みが似ているのね💕
うちもあるかも〜♪
からちゃん、こんばんは🌝
やっと解放🙌
電車に乗れましたー
と?思ってお邪魔するとお腹がなりそうな美味しそうなお弁当😍
なになに⁉️
新じゃがのそぼろ炒め😍
🌟付けさせて頂きます。
新じゃが、買わなくちゃ😤☺️
からビーちゃんおはよう☺️
じゃが芋のそぼろ炒め美味しそう💕オイスターソース入りの甘辛味がいいね👍✨
からビーちゃん親子のおススメ佃煮も気になっちゃう🤭
からあげビール から にゃんぺこ
にゃんぺこちゃん
(*´︶`)ノオツカレサマ♪
来てくれてありがとう😊✨

*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そぼろ炒めは
肉じゃがとは違った美味しさだよね🎶
(*´罒`*)♥ニヒヒ
ムスコの方がモリモリ!正解️⭕️

あさりの佃煮を買って持って行ったら
全く同じものを買ってくれていてビックリ😳✨
笑っちゃったよ🤭💓
(*^艸^)クスクスw
からあげビール から 鬼百合
鬼百合さん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

鬼百合さんに
お弁当を褒めてもらえて嬉しい🙌🏻💕
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

はい!
じゃがいもが大好きで
そぼろ炒めも好きだし
ポテサラもジャーマンポテトも
大好きなんです🎶😊
←ちなみに今夜はジャーマンポテト🤭🤍

同じ佃煮が買ってあったのにはビックリ😳✨
気が合いすぎるって笑っちゃいました😂
鬼百合さんも妹さんと同じだったんですね
(*´罒`*)♥ニヒヒ
からあげビール から おかち
おかちさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

新じゃがのそぼろ炒め
ホクホクで美味しかったよ🎶
前の晩にいっぱい作ってお弁当にもin
(*´罒`*)♥ニヒヒ
オイスターソースも入ってコクうま😋🩷

あさりの佃煮を買って持って行ったら
全く同じパッケージの佃煮が
買ってあってビックリ😳✨
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
気が合いすぎるって笑っちゃった🤭🤭

今日もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
からあげビール から まりお
まりぴー
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

ホクホク新じゃがのそぼろ炒め
美味しかったよ~🎶
(*´罒`*)♥ニヒヒ

あさりの佃煮を買って持って行ったら
全く同じパッケージの
あさりの佃煮をくれて
同じじゃんって大爆笑😂🤣🤣
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ

きゃらぶきお取り寄せもイイネ!⸜(*´꒳`*)⸝
からあげビール から fumfum
fumfumiさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

こちらは
浜松の三方原馬鈴薯の新じゃが🎶
ホクホクで美味しいんです😊🩷
(*´罒`*)♥ニヒヒ
そぼろ炒め美味しかった~🎶

親子で同じものを買っていて
笑っちゃいました🤭🤭
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ

昨日は病院の付き添いお疲れ様でした!
からあげビール から Flower
Flowerさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

新じゃがのそぼろ炒め
美味しかったですよー(*´罒`*)♥ニヒヒ
甘辛味でおつまみにも
お弁当おかずにもピッタリ🎶😊🩷

★も(人´∀`)アリガトー♪

今夜は大好きな唐揚げとジャーマンポテトで
( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ
からあげビール から めんちゃん
めんちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

じゃがいものそぼろ炒めは
我が家の定番なんだけど
オイスターソース使いでコクがあって
美味しいよん😋🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

あさりの佃煮を買って持って行ったら
全く同じものが買ってあって
笑っちゃった🤭🤭
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
めんちゃん から からあげビール
からビーちゃんあさりの佃煮美味しいよね😋💕
おはよう(*^o^*)

新じゃがそぼろ炒めLove弁💞
めっちゃ美味しそう😋
大学生になっても、見れるLove弁が嬉しいよ💞
Rie
おはようございます。
すごい。
食の好み一緒なんだね。
もぐもぐ! (119)
リスナップ (23)