• お気に入り
  • 88もぐもぐ!
  • 13リスナップ
手料理
  • 2026/04/30
  • 265

「卵かけご飯」

みんなの投稿 (17)

皆さん こんばんは♪

昨日、娘宅から手土産でちょっとお高い卵🥚と卵かけご飯用?のお醤油を貰ったので早速、食べてみました^_−☆

キムチが香るお醤油でそんなに辛くなくてスルスル入って美味しかったです😋🎶

コレは食べ過ぎちゃうヤツ🤭
気をつけなきゃ💦

後ろにあるのは昨日の残り物を餃子の皮で包んだ変わり餃子🥟です


#朝ごはん #卵かけご飯 #変わり餃子 #簡単料理
バシュランさん❤️こんばんは✨

キムチが香るお醤油があるんですか⁉️
びっくり‼️🫢

私、キムチ大好きだからめちゃくちゃ興味あります❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
これは美味しい卵と合わせたら食べすぎちゃいますね😆

変わり餃子の🥟中身がきなる〜
何が入ってるんですか?
しらすや大葉も乗って美味しそうな
卵かけご飯
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

キムチ醤油も気になるわー😋🤍

変わり餃子の中身はなんだろう?
(*´罒`*)♥ニヒヒ
お邪魔します🍀

彩り綺麗で具沢山な卵かけご飯✨とっても美味しそうです😍

ちょっとお高い卵に卵かけご飯用のキムチが香る醤油が食欲そそります😋❣️

香ばしい焼き色の変わり餃子も美味しそうですね💕💕
バシュランさん♡こちらにもお邪魔します😊

娘さんの手土産の高い卵🥚、良いですね😆
やはり、卵🥚かけご飯ですよね😉
キムチが香るお醤油とは、初めてしりました😳

しらすや大葉が入って豪華な卵🥚かけご飯🍚めちゃくちゃ美味しそうですლ(´ڡ`ლ)

普通のお醤油ですが、これ、真似して食べてみます😉

変わり餃子🥟も良いな〜😋😋😋
バシュラン から いっちゃん
さん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます😘

娘宅の近くで販売してるそうで
美味しいよ♪ってくれたの💕

しかも卵🥚も一緒に🎶
何年かぶりに卵かけご飯食べたけど
コレはハマりそうです😅

餃子の中身?
ププププ\(//∇//)\昨日の残りで
*ウインナー&クリチ
*海老&大葉
*きんぴら
*タコと大葉、ネギのマリネ

きんぴらはイマイチだったわ🤭💦
バシュラン から からあげビール
さん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰

娘からは卵かけご飯がいちばん
美味しいよ♪って言われて
早速、食べてみました^_−☆

美味しくてどんぶりで食べたのに
もう1杯 食べれそうで
卵かけご飯はスルスル入るから
危険⚠️です🤭💦

餃子の中身はウインナー&クリチ
海老&大葉、きんぴら、タコと大葉ネギの
マリネでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

きんぴらはイマイチでした🤣🤣🤣
ぽんすけ から バシュラン
バシュランさん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨ 
バシュランさんの卵かけごはん,めちゃめちゃ豪華版😍✨
って,思ったら,娘ちゃんからのお土産の卵やったんですね🤭

キムチが香るお醤油って,珍しいですね😍✨

餃子にソーセージに😍✨

どっちも食べたいです😆✨
お疲れ様😌💓

お高い卵のTKG美味しそう😋

キムチの醤油気になる~😃💕ッてか欲しいな🤭

息子家族が明日来る予定が今日来る連絡~💦

なんも用意してない~🤣

バシュランさん❤️飛んできて🛩️
バシュラン から ぽんすけ
さん♡
こんにちは☔️
コメントもありがとうございます🥰

卵かけご飯なんてホント何年ぶり🤔?
スルスル入って食べ過ぎちゃいそう
コレは危険です⚠️ www

違うお料理にも使えそうだから
試してみようと思ってます^_−☆

今日もお天気悪くて寒いくらい
だね⤵︎
洗濯物が乾かなぁ〜い🥹💦
バシュラン から ringonama
さん♡
こんにちは☔️
コメントもありがとうございます🥰

久しぶり…何年かぶりに卵かけご飯
食べました^_−☆

卵🥚も高騰してるから嬉しいけど
実家に気を遣わなくても良いのにって
言ったら婿さんの手前があるとかで
有り難くいただきました💕

食べ過ぎちゃいそうだから
どんぶりで作らない方が良いと
思いました🤣💦
バシュラン から みよぱ
さん♡
こちらにもありがとうございます🥰

卵かけご飯は何年も食べてないから
何だか新鮮だったわ🤭

製造元見たら娘宅の近くでした♪
キムチ醤油だから薬味的なものが
合うみたい╰(*´︶`*)╯♡

ごま油を少し垂らすと
また良い香りがして一段と美味しい
ですよぉ〜😉💕
バシュラン から びせん
ちゃん♡
ありがとうございます😘

私も娘から貰って初めて食べて
みたけど美味しいわ❣️
でも食べ過ぎちゃいそうで
ちょっと危険な感じ⚠️ www


息子さんたち来られるのね🎶
楽しみだね^_−☆

えぇ〜っ?
私に何が出来る?
お手伝いになるかなぁ🙄
びせんちゃんは脳内レシピ満載だから
ちゃちゃっと作れるから良いよねぇ
私は手ぬるくて段取り悪いから
何時も焦って作ってる🤣💦

で、帰った後に
アレ作るんだった!コレやるんだった!
が毎回💦💦💦

食べるお手伝いは任せてぇ〜😆
ぽんすけ から バシュラン
ホンマにビックリするくらいこの時期らしくない寒さですよね😵‍💫💦
一昨日,一気に洗濯して、乾かないから部屋干ししといて良かったですよ☺️

今日は気象病もあるからかバタンキューします🤣
(雨の日は全て諦めです🥴)

明日が風が強いみたいやけど晴れそうやから、明日は一気に洗濯かなぁ☺️✨
バシュラン から ぽんすけ
さん♡

気象病…辛いねぇ😣
特に台風シーズンが辛いって
聞いたことありますよ💧

日頃、頑張ってるんだから
体調優れない日は休んで大丈夫よ👌
明日は元気になるからぁ〜😉💕
ぽんすけ から バシュラン
このところ、軽いのだけやったのが久々に重石に頭押さえられてるみたいな感じで🤣
やりたいこと山積みやから、のんびりやります🤭
雨さえ上がればソッコー元気復活です😆✨
バシュラン から ぽんすけ
さん♡

お大事にねぇ〜🤗
もぐもぐ! (88)
リスナップ (13)