SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
皆さん こんばんは♪
昨日、娘宅から手土産でちょっとお高い卵🥚と卵かけご飯用?のお醤油を貰ったので早速、食べてみました^_−☆
キムチが香るお醤油でそんなに辛くなくてスルスル入って美味しかったです😋🎶
コレは食べ過ぎちゃうヤツ🤭
気をつけなきゃ💦
後ろにあるのは昨日の残り物を餃子の皮で包んだ変わり餃子🥟です
#朝ごはん #卵かけご飯 #変わり餃子 #簡単料理
キムチが香るお醤油があるんですか⁉️
びっくり‼️🫢
私、キムチ大好きだからめちゃくちゃ興味あります❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
これは美味しい卵と合わせたら食べすぎちゃいますね😆
変わり餃子の🥟中身がきなる〜
何が入ってるんですか?
卵かけご飯
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
キムチ醤油も気になるわー😋🤍
変わり餃子の中身はなんだろう?
(*´罒`*)♥ニヒヒ
彩り綺麗で具沢山な卵かけご飯✨とっても美味しそうです😍
ちょっとお高い卵に卵かけご飯用のキムチが香る醤油が食欲そそります😋❣️
香ばしい焼き色の変わり餃子も美味しそうですね💕💕
娘さんの手土産の高い卵🥚、良いですね😆
やはり、卵🥚かけご飯ですよね😉
キムチが香るお醤油とは、初めてしりました😳
しらすや大葉が入って豪華な卵🥚かけご飯🍚めちゃくちゃ美味しそうですლ(´ڡ`ლ)
普通のお醤油ですが、これ、真似して食べてみます😉
変わり餃子🥟も良いな〜😋😋😋
こんばんは♪
コメントもありがとうございます😘
娘宅の近くで販売してるそうで
美味しいよ♪ってくれたの💕
しかも卵🥚も一緒に🎶
何年かぶりに卵かけご飯食べたけど
コレはハマりそうです😅
餃子の中身?
ププププ\(//∇//)\昨日の残りで
*ウインナー&クリチ
*海老&大葉
*きんぴら
*タコと大葉、ネギのマリネ
きんぴらはイマイチだったわ🤭💦
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰
娘からは卵かけご飯がいちばん
美味しいよ♪って言われて
早速、食べてみました^_−☆
美味しくてどんぶりで食べたのに
もう1杯 食べれそうで
卵かけご飯はスルスル入るから
危険⚠️です🤭💦
餃子の中身はウインナー&クリチ
海老&大葉、きんぴら、タコと大葉ネギの
マリネでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
きんぴらはイマイチでした🤣🤣🤣
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
バシュランさんの卵かけごはん,めちゃめちゃ豪華版😍✨
って,思ったら,娘ちゃんからのお土産の卵やったんですね🤭
キムチが香るお醤油って,珍しいですね😍✨
餃子にソーセージに😍✨
どっちも食べたいです😆✨
お高い卵のTKG美味しそう😋
キムチの醤油気になる~😃💕ッてか欲しいな🤭
息子家族が明日来る予定が今日来る連絡~💦
なんも用意してない~🤣
バシュランさん❤️飛んできて🛩️
こんにちは☔️
コメントもありがとうございます🥰
卵かけご飯なんてホント何年ぶり🤔?
スルスル入って食べ過ぎちゃいそう
コレは危険です⚠️ www
違うお料理にも使えそうだから
試してみようと思ってます^_−☆
今日もお天気悪くて寒いくらい
だね⤵︎
洗濯物が乾かなぁ〜い🥹💦
こんにちは☔️
コメントもありがとうございます🥰
久しぶり…何年かぶりに卵かけご飯
食べました^_−☆
卵🥚も高騰してるから嬉しいけど
実家に気を遣わなくても良いのにって
言ったら婿さんの手前があるとかで
有り難くいただきました💕
食べ過ぎちゃいそうだから
どんぶりで作らない方が良いと
思いました🤣💦
こちらにもありがとうございます🥰
卵かけご飯は何年も食べてないから
何だか新鮮だったわ🤭
製造元見たら娘宅の近くでした♪
キムチ醤油だから薬味的なものが
合うみたい╰(*´︶`*)╯♡
ごま油を少し垂らすと
また良い香りがして一段と美味しい
ですよぉ〜😉💕
ありがとうございます😘
私も娘から貰って初めて食べて
みたけど美味しいわ❣️
でも食べ過ぎちゃいそうで
ちょっと危険な感じ⚠️ www
息子さんたち来られるのね🎶
楽しみだね^_−☆
えぇ〜っ?
私に何が出来る?
お手伝いになるかなぁ🙄
びせんちゃんは脳内レシピ満載だから
ちゃちゃっと作れるから良いよねぇ
私は手ぬるくて段取り悪いから
何時も焦って作ってる🤣💦
で、帰った後に
アレ作るんだった!コレやるんだった!
が毎回💦💦💦
食べるお手伝いは任せてぇ〜😆
一昨日,一気に洗濯して、乾かないから部屋干ししといて良かったですよ☺️
今日は気象病もあるからかバタンキューします🤣
(雨の日は全て諦めです🥴)
明日が風が強いみたいやけど晴れそうやから、明日は一気に洗濯かなぁ☺️✨
気象病…辛いねぇ😣
特に台風シーズンが辛いって
聞いたことありますよ💧
日頃、頑張ってるんだから
体調優れない日は休んで大丈夫よ👌
明日は元気になるからぁ〜😉💕
やりたいこと山積みやから、のんびりやります🤭
雨さえ上がればソッコー元気復活です😆✨
お大事にねぇ〜🤗