• お気に入り
  • 14もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (1)
皆様おはようございます!
おいはるです。

昨日は精神科通院だったのですが、
重症の患者さんがたくさんいたせいか
完全に疲弊しきっていました…涙
この日は「精神科にいきたくない」というような気持ちにさせられる…涙

疲れてしまったけれど
ごはんは食べたかったので、
#昨日の夕食 は
#野菜たっぷり #カレーパスタ を作りました。
冷蔵庫に野菜がたくさん眠っていたので
その野菜をフル活用するような形で使いました🫑

あとで、ウインナーとかハムを買って
食卓の足しにしようかな…と思っております♪

ごちそうさまでした😊

#野菜 #カレーパスタ #料理 #料理好きな人と繋がりたい
もぐもぐ! (14)