• お気に入り
  • 78もぐもぐ!
  • 5リスナップ
手料理
  • 2026/05/12
  • 60

自分弁当🍱

みんなの投稿 (1)
2026.5.12
鮭弁‼️
最近よく見る、ルビーレッドというキウイ🥝
色が毒々しい、だけど美味しい😋

今日は総会と会計監査があります‼️
一年で一番大事な日💦💦
昨日までに全部書類は終わらせたけど、今朝目が覚めてから、今年度の予算案にこれとあれを入れた方がよかったかな?とか、いろいろな考えが…😓
いや、もう変更なしで行きましょう✊
朝イチで役員のお茶を買い出しに行き銀行に寄らなければ🌀
今日が終わればやっと一息つける〜

あ、昨日から今年のウォーキング始めました♪
この冬は何にも体動かさなかったから、久々のウォーキングが気持ちいい👍
もぐもぐ! (78)
リスナップ (5)