SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
ユウキ食品さんのレシピにネギの鶏皮巻きがあったので、作ってみました。
レシピはにんにくも巻いてますが、ネギだけで…😅
バーナーで炙るといいと書いてあったのですが、ないので…
フライパンで焼いてからさらにグリルで焼いてます。
焼いてる時からもう焼き鳥の香り…😍
甘くなったネギと焼かれた皮、美味しい~🎵
シンプルだから色々なスパイスがブレンドされているオールシーズニングが合う💕
思った以上に美味しくて、また作りたくなりました。
でも、ネギを鶏皮で巻くのがツルツル滑って、これがなかなか大変で…😅
コツってあるのかな…💧
2枚目はひじきの煮物リメイク。
茹でた里芋をマヨマスタードで和えたサラダです。
ひじきの煮物に味がついてるからしっかり味のサラダになって美味しかったです♫
#ユウキ食品
#mcオールシーズニング
#鶏皮消費
#鶏皮のネギ巻き
#鶏皮レシピ
とっておけばよかった。
オールシーズニングで決まりますね。
グリルで充分だと思います。
以前バナーで危うくボヤになりそうな思いしたので😭
こんなに美味しい一品になるならば。
鶏皮で経費節減 ~オヤジギャグ😅
和風の里芋とひじきのサラダもこのお料理にぴったりですね。
居酒屋さん開けそう。
こんにちは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
鶏皮貯金😆✨
私,貯金する前に無くなっちゃって貯金ならずですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🤣
鶏皮をネギに巻き付けて焼くと、めちゃめちゃオシャレになりますね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
鶏皮って,確かに巻きにくいかも😵💫💦
思い付きで申し訳無いけど、鶏皮をラップに置いて,ネギ乗せて巻くとどうなんだろう🤔?
ひじき煮リメイクの里芋のマヨマスタードもすごく美味しそうです😆✨
鶏皮をネギに巻いて焼くなんて驚き∑(°口°๑)
私は鶏皮だけ焼いて食べてるから😂
あとは炊き込みご飯に入れてます!
ネギを巻くとめちゃ美味しそうですね😋
ニンニクも一緒に焼くのはね〜
次の日にお口の中が匂うから( ˆ꒳ˆ; ) ア..ハハ..
私 バーナー持ってますが、使うの怖いの😰
いつも主人にしてもらいます🙏
ひじきの煮物リメイク🎶 里芋でサラダにするなんて( *˙ω˙*)و グッ!
アイデアが閃くからすごいわ✨✨✨
来て下さり、ありがとうございます💕
鶏皮貯金、結構貯まりますよね😅
私も使い道、いつも困ってて…
でもこれは鶏皮また貯めたいって思う美味しさでしたよ😁
バーナー欲しいけれど、怖いなぁと思って躊躇してたんですが…
とんちんさんのお話聞いたらやっぱり辞めとこうって思いました💧
グリルで十分です…
オヤジギャグ、わりと好きで~す🤣
里芋とひじきのサラダにも嬉しいコメントありがとうございます💕
居酒屋開くにはレパートリーが全然ないです😂
ありがとうございます💕
ぽんすけさんは貯金が貯まらないんだ…
ぽんすけさんは食材の使い方やアレンジが上手だからだろうなぁ…
私は結構貯まっちゃうの…😅
ラップかぁ…
串に刺してから最後にラップを外せばいいのか…
それも試してみるのもいいかもしれないね😊
ありがとう🎵
でもホントこれ、鶏皮が主役になって美味しかったよ💕
ありがとうございます💕
鶏皮だけの焼き鳥も美味しいですよね🎵
そっちの方が鶏皮の消費も早そう…
これはネギに巻くのが大変だから😅
鬼百合さんもバーナーあるんですね…
ちょっと炙りたいなぁって思う時は便利だけれど、やっぱり怖いですよね…
あったらお刺身の炙りとかやってみたいけれど…💧
ひじきの煮物は結構、色々アレンジ出来て便利だし、美味しいと思いますよ😊💕
鶏の皮は捨てちゃう悪い子なんです💦
絶対勿体無いって思うのに、貯金が出来なくて😭こんなに美味しいお料理が作れちゃうのに〜いつも美味しそうな鶏皮料理見ると反省してます。
鶏皮とネギ甘辛いタレで凄く美味しそう〜😋
ひじきのサラダは食べるけど里芋と合わせたことなかったけど、凄く美味しそう〜
ひじき煮使いだから味もしっかりついてるね!
鶏皮、捨てちゃう気持ち分からないでもないよ😅
嫌いだったら食べないよね…
私はまだ好きだから色々お料理しようって思うけれど…💧
でもこれは美味しかった🎵
また貯金したくなっちゃう位…(笑)
ひじきのサラダってあるもんね…
ひじきは身体に良いイメージあるよね😊
ひじき煮だとホントしっかり味が美味しいよ💕
鶏皮大好き😆💕私も鶏皮貯金してます🤭
今夜私も貯まった皮だけやきました~😃💕
ネギを巻くのもいいですね~😆
来て下さり、ありがとうございます💕
びさんさんの焼き鳥、美味しそうだった~🎵
やっぱり、焼き鳥はいいですね…
こちらはネギ巻くのがちょっと面倒ですが、ネギも甘くて美味しかったです💕
美味しいとまた貯めようって思いますよね…
これからもお互い鶏皮貯金、頑張りましょう😂