• お気に入り
  • 69もぐもぐ!
  • 9リスナップ
みんなの投稿 (3)
GW初日
鶏もも肉を生塩糀と醤油とニンニクに漬け込んだら冷蔵庫で半日放置プレイ

昼から飲みながらネトフリ三昧
最近はリブートにハマってます
ハラハラドキドキで面白いな~

スキレットで鶏肉を皮目からじっくり焼きながら粒マスタードとハチミツを加えたソースが肉に絡むとビールがすすむ肉バル祭り

生塩糀のおかげでふっくらジューシーな最高のおつまみになりました

#マルコメアンバサダー
#キャンプ飯
#スキレット料理
#生塩糀
#粒マスタード焼き
#料理男子
#きまぐれケンイチキッチン
お兄ちゃん見つけてくれて嬉しC〜
オハナシマン から Ameri
ここでも会えて嬉C~笑
もぐもぐ! (69)
リスナップ (9)