SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
母が作ったぼた餅。
それを私が半分にサイズカットして
小粒の苺を入れて丸めてみました(笑)
可愛い~♡ (自分で言うなw)
そして美味しい~(*´◒`*)
今回のあんこはいい感じ…
(手作りなので毎回味が違う)
苺大福の中と外が
逆になったみたいな感じだよね。
#お彼岸 #ぼた餅 #おいCベリー #つぶあん
苺のぼた餅って初めて見ました😆
断面は最高に可愛いですね❣️
めちゃくちゃ美味しそうです😋
イチゴのぼた餅🍓初めてです❣️
なるほど、ありですね!
断面萌え😍
とっても美味しそうです
(*。•ω•ノノ゙パチパチパチ
可愛くて断面も綺麗✨
確かにいちごのぼた餅って
馴染みがないかもだけど
全然ありよ〜♪
良かった(*꒪ꇴ꒪*)⌯꒱
スーパーに置いてあった料理の冊子に載ってたんですよ~🍓✨
めっちゃ気になって、お彼岸で出来てたぼた餅をアレンジしました
考えたら、大福と材料同じなので食べた感じも似てましたよ(•౪•)۶❤︎
食べるの私だけだったけど(笑)
アリですか!?
良かったです~✨✨
苺の向きを考えながら作ったのですが、手でコロコロさせるとどこをカットしたらいいのか分からなくなるのが難点です🍓(笑)
うまく苺の断面が出た方の写真を撮りました😽
ふふ、萌え断嬉しいです。
ありがとうございます✨
皆さんアリで嬉しい~♡
あ。ぼた餅は母が作ったけど、そこに苺を埋め込んだのは私ですよ🍓(笑)
通常サイズのぼた餅を半分にして苺を包みました\( ◍•ꌂ•◍ )/
母はこういう食べ物は嫌いなので作りませんww
誤解を招く文章ですいません(^-^;
道明寺の桜餅に近い食感かもしれないですね✌️
そうだ~!金ローで去年の👓⑅観ましたか?
個人的にここ最近の中では1番好きかもでした(笑)
お母様とゆずぽんさんの共作ですね😊
昨年の・・・まだ観てなくて。
今色々あって余裕がなくて😣
早く観たいんですけどね
ゆずぽんさんおすすめということですし♪
昨日BSでも映画やってました(笑)
お時間あるときにゆっくり視聴してください✨
ゼロシコに近いものがありました。
おっちゃんの話だからと期待してなかったら、見ごたえあって良かったですよ~
個人的には(笑)