• お気に入り
  • 73もぐもぐ!
  • 18リスナップ
手料理
  • 2026/04/22
  • 163

もっちりガパオチャプチェ

みんなの投稿 (5)
週末のごはん( ´ ▽ ` )ノ

先日お会いしたまなまなさんのお土産の韓国の春雨とおうちのストック品大豆のお肉のガパオライスを合わせてガパオチャプチェに*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

ガパオといえばタイ🇹🇭なので、緑豆春雨の方がぽくなるかもですが、韓国のさつまいも春雨で作ったら、もっちり食べ応え抜群になって、これだけで大満足のひとさらにΨ( 'ч' ☆)💕

韓国春雨のこのもっちり感、₺ƾ(ノ)•ω•(ヾ)₺ƾ好きにはたまらん😍

この大豆のお肉のガパオライスもピーマンと玉ねぎや用意するだけで、あとは付属のタレで美味しくできて、しかも大豆のお肉だからヘルシーなのもホンマ助かる~‹‹\(´ω` )/››

まなまなさーん( ´ ▽ ` )ノ🔔

戴いた韓国春雨❣️めっちゃ弾力もっちもちでめっちゃタイプでした😍

ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ご馳走様でした😋
りんりん🔔しちゃいますが、💬お気になさらず~🙌

#韓国春雨 #チャプチェ
#大豆のお肉のガパオライス #マルコメ
#ご馳走様でした
キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡
にゃぺこちゃーーん😍

めっちゃ美味しそうなチャプチェ
キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!

ガパオアレンジしてくださったんですねー😍👏👏👏👏( ˙ỏ˙ )wow~!!
春雨でかさ増しにもなるし、こりゃご飯がめちゃくちゃ進みますね~😆

大豆のお肉のガパオライスバージョンがあるとは知らなかったです!
タレも付いててめっちゃ便利ですね!

おいしく作ってくださりめちゃくちゃ嬉しいわん(∩´∀`)∩ワーイ

おいしいリンヒン🔔ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
( ゚∀゚)ウヒョー!!
ガパオチャプチェですと?😳✨
絶対美味しい~😋🤍
もっちり韓国春雨大好き🎶

ビールと一緒に食べたーーい
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
にゃんぺこ から まなまな♡
まなまなさーん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

まなまなさんにも美味しそうって言ってもらえて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうございます(*´▽`人)💕

以前このガパオライスでチャプチェにしたら美味しかったのを思い出して、韓国の春雨で作ったらどうなるかなって試してみたら、もちもち好きにはたまらん食感に😍
緑豆春雨よりお腹にたまる感じで焼きそばとか焼きうどんくらいのボリューミーさがまた良かったです🤤

スナップにできなかったんですが、戴いた韓国スープも美味しかったー😋
あらためてステキなお土産ありがとうございました(๑'ڡ'๑)୨♡
にゃんぺこ から からあげビール
からあげビールさーん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

🍻と一緒に食べたいって言ってもらえて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうございます(*´▽`人)💕

もっちり韓国春雨美味しいですよねー(*´艸`)
ガパオライスの味付けと春雨、これが合うんですよ🤤
韓国春雨やと弾力があってお腹も大満足\(*°∀°*)/
もぐもぐ! (73)
リスナップ (18)