• お気に入り
  • 12もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2026/03/01
  • 414

蒸し料理じゃないけど美味しいので…、

みんなの投稿 (1)
今日、オイル詰め合わせ届きました。
早速、大好きなドレッシングにしました。
ここ5〜6年、もっとかな?我が家のイチ押し❣️になりました。自作しない、手抜きの、それでも間違いない自慢のドレッシングです。

市販のノンオイル玉ねぎドレッシングに、アマニ油と多めの柑橘(今回はゆず)の搾り汁を加えてシェイク。

爽やかな柑橘の風味と、健康的な油分を摂っている満足感で、さらに美味しく感じられます。

スナップディッシュさん、日清オイリオさん、ありがとうございました。今度は蒸し料理にかけます。
#サラダ #PR
もぐもぐ! (12)