SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
義姉ちえちゃんが丁寧に捌いてくれ仕分けしてくれ
本日も昼プシュ中なクソ義妹のもとへ仕事の合間に
届けてくれましたありがとうございます
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🙏
てことで本日は
マツオカ春のイカ祭り
(ええ、ひとりで)
↑パン祭りやら
フキ祭りやら
せわしーな
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
釣ってきたイカ🦑
昼プシュ中にお届けとは
めっちゃ贅沢ですね✨✨
ゆえに午前中から今日の昼プシュ用に
用意しとったつまみは明日にまわしました
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
釣ってきイカ🦑
新鮮でいいよねー♪
義姉さんイカ捌いて
お仕事の合間に届けてと
お優しい( ꈍᴗꈍ)
マツオカ春のイカ祭り
ご近所だったら
あたしも参加したい😆
イカ祭り🦑🦑
まさおさますごい✨️✨️
ちえちゃんの捌いて持ってきてくれるだなんて神かよぉぉぉ😇✨💕
ありがたい🙏🙏
イカ刺しもバター焼きも
めちゃくちゃうまそう♡♡
下足楽しみだー❣️
義姉ちえちゃん出会って20年
優しさ含めなんも変わらんのですよー😭🙏!!
ひとり祭り多すぎてたまには
パーっとイキたい今日この頃
fumiさん大歓迎です
\(^o^)/💕💕
捌いて仕分けしてわざわざ持ってきて
くれるのは義姉ちえちゃんでなんだかとっても
申し上げない&ありがたいです😭🙏🙏
からのまさに下足
たのしみ(๑´ロ`๑)~♪❤️
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
おぉ~😘釣りたてのモンゴウイカ🦑
お刺身とバター醤油いいなあ~😍
義姉には大きくて大味言われましたが
大味なんてまるでわからず感じず
甘くてねっとりコリコリおいしい
です(๑´ロ`๑)~♪♥♥♥
マツオカ春のイカ祭り
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
モンゴウイカ
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
モンゴウイカって高級品だったよね?
めっちゃ羨ましいんですけど✨
しかも丁寧に捌いてくれてあって
ありがたすぎるね🥹💖
ちえちゃん(〃∇〃人)ステキ♪
お刺身もバター醤油焼きも
めっちゃ美味しそう😋🤍💕
モンゴウイカてお高級なんですか⁉️
どおりでうまかったわ♥♥←黙れ
優しすぎる
義姉ちえちゃん
まさおが夜釣ってきて
わたしに持っていくために
そこから捌いてくれたらしい😭💕
そして仕事中持ってきてくれました😭💕
今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
本当に優しい義姉さんですね
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
それも捌いてくれるなんて
嬉しすぎます!
きっとまりおさんが義姉さんに
可愛らしい妹でいるからですね!
꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。
イカ刺しもバター焼きも
美味しそう〜😋
カンパイ🥂
🦑も美味しく食べてもらえて良き良き🤗
マサオサマ…狩られる側だけでなく狩る方もなさりますのね👏
🦑以外もドンドン狩って下さったらお財布狩られる事も減るのに👛
例えば🐮とか🐽も狩って捌いて下さったら…
否!
捌かれるのは義姐様で御座いますね💦
そんな失礼なこと言いながら…
ゲソときゅうり炒めが食べたくなりましたわ🥒
かわいい妹と言ってくれる
優しくて頼もしい義姉です🥹💕
🦑大きくて大味と言われましたが
わたしにそんなん分かるはずもなく笑
おいしくいただきました(^P^≡^P^)
そしてまだまだあるー♥♥♥
おはようございます🌞
仕事帰りひさしぶりに
我が家に寄ったまさお
(おニュー冷蔵庫初見&
クーラーボックス回収)
わたしの給料日なんてまるで把握してなく
給料入ったの知ってか知らずかですが
いとも簡単に狩り成功となり
残金31円とかだせーねお前、の恨みは
栄一2枚と🦑で無事消滅しました
( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \
下足ときゅうり((φ(・Д´・ *)ホォホォ
おはようございます🌞
まさおさん釣り名人だね✨
お義姉さん捌いて届けてくれるなんて優しい💓
まりおちゃんカンパーイ🍻💕
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕
わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
釣りたてのイカ🦑の
お刺身にバター醤油焼き✨️
美味しそう♡♡
ハ~ィ (ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
イカ祭り、参加希望です!!
お義姉さん、丁寧に捌いて仕分けして、ホントにありがたいねー🙏🙏
🦑🦑モンゴウイカ👏美味しそうすぎる🤤
まさおさまさま🙏
これ一度に食べたの?贅沢の極みやん😍
待ってたら来るんやね〜
まさおさまも嬉しかったやろね。釣り上げた時😍よかったよかった💕
まだ残ってるなら速攻冷凍がおすすめよん🥰
釣りたてはコリコリが味わえていいんやけど、イカはアニサキス怖いから(義姉さんが素早く捌いて内臓ポイしてくれてるから大丈夫に違いないけど👍)
2日間冷凍庫に入れたらアニサキスは居ても死んでくれるし、めちゃ美味しくなるよ。甘味がアップして、もっちりねっとりも⤴️
楽しんでね🦑
by イカ女🈂️より😘
ようやく今回釣れたそうです🦑🦑🦑
そしてなんにもしてないわたしの元へ捌かれて
やってくるというなんともありがたいお話😭💞
おはようございます🌞
いらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
まさおが釣って義姉が捌いて仕分けして
なにもしてない(酒しか飲んでない笑)
わたしのところにやってくるとか
ありがたすぎる幸せ😭💞
🦑まだまだ残ってますよー
三 三 三 ✋( ͡° ͜ʖ ͡° )カモーン
ここ毎日🎣行きよったらしいまさおようやく
釣ってきましたε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!
昨日の昼~夜飲みで平らげましたよん🙏
エンペラの刺身がめっちゃおいしかった🤤💕
そしてこのコメント読んで残りは
即冷凍しました(๑▔•ϖ•▔ゞビシッ
イカは好きやけどアニサキスは怖い~😱
甘みにもっちりねっとりも
アップヽ(゜▽、゜)ノ💕💕
ありがとうございます!!
イカ好き女でなくイカ女
_/\○ノ″ギャハハハハ
もうイカになって
ますやん🤣
おはようございます🌞
🦑
又釣ってきてくれるに違いないね👍
以前、山口県のイチロッタさんが今の季節🦑いっぱい釣ってたなぁ。クエ釣りの餌にするんやって。
クエになりたいわ🤣🈂️
今年はなかなかイカ釣れんと
言っているそうで筍と一緒で
例年に比べて少ないんかな🥹⁉️
そんななか
釣ってきたまさお
よーやった✋
また頼むよ✋
By上からマリコ
イチロッタさんの釣りはほんと
すごかったですよね😳😳!!
クエになりたいイカ女_/\○ノ″ギャハハハハ
最寄りスーパーじゃ高いしめっちゃ
ありがたすぎるーーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。
からのこんなわたしを昔から今も
かわいい妹と言ってくれるほんとに
優しくて頼もしい最高な義姉です😭🙏💕
クエは白身で脂たっぷりやから🤭
イチロッタさん元気にしてるかな?舟釣り🎣だから規模が違ったよね〜高価な魚🐟ばっかり狙ってたなぁ😅
モンゴウイカって底の方に居るんよね?たしか。コツがいるんちゃう?まさおさま凄腕🦑釣り師👏期待しましょう🥰