• お気に入り
  • 86もぐもぐ!
  • 5リスナップ
みんなの投稿 (1)
一昨日の夜ご飯!!
お蕎麦にしようかな〜っていったら、なめこ蕎麦がいい!!といわれ、なめこ?!となりましたが、やってみるととっても美味しかったです💝
お蕎麦にはお稲荷さんということで、中身は賞味期限きれかけのカリカリ梅ひじき、これも美味^^
そしてなんかもう1品欲しいな〜ということで、鮭フライ、マヨ、塩コショウ、米粉等々で味付けして、衣には粉チーズとパセリ!!なんとグルテンフリー揚げ物🌟
いい夜ご飯でした🌱

なめこ蕎麦(十割そば〜!!)
鮭フライ
おいなりさん(カリカリ梅ひじき)
たくあん

#社会人 #夜ご飯 #お蕎麦 #十割そば #グルテンフリー
もぐもぐ! (86)
リスナップ (5)