SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
ヴィエノワを焼いて、カスタードクリームをしぼりました
ミントが出てきたから乗せたら可愛い🩷
#塩糀 #甘こうじ #全粒粉 #クリームパン #カスタードクリーム #ヴィエノワ
見えるクリームパンはいいな〜
美味しそう💞
こんなクリームパンもええね。
クリームたっぷり入れられる👍
ミントの緑も映えて美味しそう〜😋💕
なんか可愛いよな
これ食べながら、追いクリームよ
幸せ😃
クリームたっぷりで美味しそう
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
ミントが(○-∀・)bいいね!
ローズマリーは、森みたいになってるけど、ミントはジャングルになるから、一度ほとんど抜いてしまったんよ
新しい芽が出てきたから、乗せてみた
今から、またミント地獄💦💦すぐシゲル
おー!
クリーム絞るの上手👏
ありがとう😊しっかり冷やしたクリーム絞れば、いい感じになるで
お店のパンみたい✨
クリームの絞り方が苦手なので教えてもらいたいな🙏💕
デコレーションケーキとかは、作れないから作らないけど、動画があると見ちゃう
クリームの絞り方とかはお勉強になるよ〜
TOMOさんのヴィエノワ見る度に、私も作ろうって思いながら、また忘れてしまう私です😅
こういうリッチな生地のクリームパンもいいですね❣️
ディプロマットクリームのように見えるけど、カスタードクリームですか?
絞りも綺麗✨
すごく美味しそうですね😋
ミントも可愛い〜💕
これ、カスタードのみ
ちょっとブーちゃん気味のヴィエノワやけど、クリーム絞れば可愛くなったよ