• お気に入り
  • 41もぐもぐ!
  • 1リスナップ
手料理
  • 2026/05/21
  • 105

クリームパン

レシピ
みんなの投稿 (13)
クリームパン

ヴィエノワを焼いて、カスタードクリームをしぼりました

ミントが出てきたから乗せたら可愛い🩷

#塩糀  #甘こうじ  #全粒粉  #クリームパン  #カスタードクリーム  #ヴィエノワ
おはようございます😊

見えるクリームパンはいいな〜
美味しそう💞
おはようございます☀

こんなクリームパンもええね。

クリームたっぷり入れられる👍

ミントの緑も映えて美味しそう〜😋💕
TOMO から cocco+
おはようございます👍

なんか可愛いよな
TOMO から あずき
おはようございます✨

これ食べながら、追いクリームよ

幸せ😃
おはよー✨
クリームたっぷりで美味しそう
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

ミントが(○-∀・)bいいね!
TOMO から からあげビール
おはようございます👍

ローズマリーは、森みたいになってるけど、ミントはジャングルになるから、一度ほとんど抜いてしまったんよ

新しい芽が出てきたから、乗せてみた

今から、またミント地獄💦💦すぐシゲル
おはようございます☀

おー!
クリーム絞るの上手👏
TOMO から 9421beru
おはようございます✨

ありがとう😊しっかり冷やしたクリーム絞れば、いい感じになるで
わ〜可愛い😍
お店のパンみたい✨
クリームの絞り方が苦手なので教えてもらいたいな🙏💕
TOMO から めんちゃん
めんちゃん♪おはようございます😃

デコレーションケーキとかは、作れないから作らないけど、動画があると見ちゃう

クリームの絞り方とかはお勉強になるよ〜
TOMOさん💓

TOMOさんのヴィエノワ見る度に、私も作ろうって思いながら、また忘れてしまう私です😅

こういうリッチな生地のクリームパンもいいですね❣️
ディプロマットクリームのように見えるけど、カスタードクリームですか?
絞りも綺麗✨

すごく美味しそうですね😋
ミントも可愛い〜💕
TOMO から あみ
こんにちは😃

これ、カスタードのみ

ちょっとブーちゃん気味のヴィエノワやけど、クリーム絞れば可愛くなったよ
もぐもぐ! (41)
リスナップ (1)