• お気に入り
  • 119もぐもぐ!
  • 10リスナップ
手料理
  • 2026/05/06
  • 251

☆朝食

みんなの投稿 (3)
この前作ったくまパンを冷凍保存しておいて今日食べようとピーナッツバターとナッツを乗っけて写真撮ったら、ギリシャ神話に出てくるような、なんか後光が差してるようなで、とっても食べにくくなってます😭
#朝食 #朝食パン
おはようございます😊
スマホを開いたらこの写真が✨️
ほんとに後光が差してます✨️

私の良い1日のスタートになります
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
ゆきさん から みよぱ
おはようございます😊なんか嬉しいです(*^^*)
私もスマホの待ち受けにしようかと考えてました...宝くじ当れ๛ก(ー̀ωー́ก)って..
みよぱさん、良い一日でありますように😌🙏🏻
もぐもぐ! (119)
リスナップ (10)