• お気に入り
  • 83もぐもぐ!
  • 10リスナップ
みんなの投稿 (12)
こんばんは
今夜はポーク生姜焼き
塩糀パウダーを塗してから米油でソテーしてすり下ろした生姜をたっぷり入れたソースを掛けました
生のおからが手に入ったので卯の花も作りました
干し椎茸、人参、油揚げだけのシンプルな卯の花です
味見が止まりません(≧∀≦)
#今日の晩ごはん#ポーク生姜焼き#卯の花#私のおいしい写真
今日は三男朝から出勤して午後2時に帰宅してから昼食
その後在宅ワーク残業です
週末はゆっくり出来るといいね 

春に食べたいアイスベストテンで1位はハーゲンダッツ2位はスーパーカップでした
私はパルムが好きです
生姜焼き大好き😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
お肉が厚くて美味しそう😋🩷

生姜焼きにはやっぱり
千切りキャベツだよね(*´罒`*)♥ニヒヒ
卯の花も食べたーーい😋🤍

めんちゃん
今日も1日お疲れ様でした!
厚切り🐷しょうが焼きキタ👆━(゚∀゚)━👆!

ペラいヤツも好きですが
厚切りもやっぱりテンション
あがりますね♥
千切りキャベツ
必須で♥

わたしは最近もっぱら
ソフトクリーム系のアイス🍦にハマってます
冷蔵庫買い替え前で買えんけど😭😭笑
めんちゃんさん❤️おはようございます😃

中々厚みのあるお肉を家で食べない我が家😆
うっすぺらい肉での生姜焼きが定番!
きっと厚みのあるお肉で作ったら食べ応えあるよね〜美味しそう〜🤤

息子はあんなに大好きだったアイス体作りの為にあんまり食べなくなったなぁ〜。
私はアイスほぼ食べないけど食べるとしたら白くまちゃんです❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
めんちゃん から からあげビール
からビーちゃんおはよう☺️
卯の花作ったら疲れちゃって生姜焼きには付け合わせなしでキャベツだけ🤭
からビーちゃんが褒めてくれて嬉しいな💕
からビーちゃん素敵な週末を過ごしてね✨
めんちゃん から まりお
まりおちゃんおはよう☺️
生姜焼きとキャベツの相性バッチリね👌
新しい冷蔵庫が来たらソフトクリームいっぱい買ってね💖
めんちゃん から いっちゃん
いっちゃんおはよう☺️
薄切りの生姜焼きの方が柔らかくて好きなんだけどお買い得に薄切りがなかった🤭
息子くん体作り頑張ってるね💪✨
うちもアイス食べるの私と三男だけになったかな😅
白くまちゃん美味しいね😋💕
めんちゃんさんはじめまして😉
遅くなりましたがいつももぐもぐと、フォローまでありがとうございます!
厚切りロースの生姜焼きおいしそうです🤤
ごはん進みまくりますね🍚
フォロバさせてください😌よろしくお願いします🙇‍♀️
ぽんすけ から めんちゃん
生姜焼き😍✨
めちゃめちゃ美味しそうですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
塩麹パウダーでお肉も柔らか😍✨
千切りキャベツたっぷりが嬉しいですね😆✨
卯の花も大好きです😆✨
ハーゲンダッツは強いですよね😆✨
若い時,試食販売のバイトしてたんやけど、ベン&ジェリーのアイスを担当してた時期があったんですよ🤭
その時はベンジェリにハマってたけど,今,あんまり聞かなくなりましたね🤣
おはよう(*^o^*)

生姜焼き*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
めっちゃ美味しそう〜お肉の柔らかさとジューシーな感じが、伝わるよ!
めんちゃん から kysboo
kysbooさんこんばんは☺️
コメントに今頃気付きました
ごめんなさい🙏
見に来てくれて嬉しいです✨
ありがとう🙌💕
めんちゃん から Harumi
ハルミちゃんこんばんは☺️
コメントに気付くのが遅くなってごめんね🙏
見に来てくれてありがとう❤️
もぐもぐ! (83)
リスナップ (10)