• お気に入り
  • 59もぐもぐ!
  • 4リスナップ
手料理
  • 2026/04/26
  • 115

GW初日のイベントはBBQで~す🍖

みんなの投稿 (1)
GWに入った初日は仲良しの同僚達ご家族が介してのBBQを行っておりました🍖
このGWの天気予報は少々不安定になるとの予報でしたが、そこは晴れ男バワーが炸裂致しました~👌☀️

完全なPrivateの時間だからこそ仲間内で話せる会話もあってとっても有意義な時間を過ごすことが出来ました✨️

BBQの食材としては天然海老,ホタテ貝,サムギョプサル,牛ホルモンに加えて下ごしらえしたローストビーフを出して〆には定番の焼きそばを振る舞って楽しい時間を過ごしました。
今日もまた別のイベントを予定していますのでまたご報告させて戴きますね。では皆様、楽しいGWをお過ごし下さいね~🤗

P.S
詳細はInstagramにてご紹介させて戴いております。
もぐもぐ! (59)
リスナップ (4)