• お気に入り
  • 32もぐもぐ!
  • 4リスナップ
手料理
  • 2026/04/23
  • 54

カワハギの煮付け

みんなの投稿 (1)
今夜はスーパーで買ったカワハギを煮付けにしてみました。

すごく美味しかったですが、身が少なくて腹八分目です。

あとは、豆苗のシーチキン和えとキムチヤッコ、ごはん、味噌汁です。
もぐもぐ! (32)
リスナップ (4)