• お気に入り
  • 114もぐもぐ!
  • 24リスナップ
手料理
  • 2026/04/26
  • 326

鯵の南蛮漬け🐟

みんなの投稿 (17)
#鯵の南蛮漬け
さっぱりおいしいヤツ~♥♥
🍅もいい色おいしそう~♥♥

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
びせん から まりお
ちゃん🥰こんばんは🌙

ありがとうございます🎵

鯵の三枚おろしが売っていたので…‥久々南蛮漬けしました👌

美味しかった🤩
びせんさ〜ん♡こんばんは〜🌛

鯵の南蛮漬け、大好き😍

三枚おろしが売ってたのね😉
びせんさんの南蛮漬け美味しそうだから、私も三枚おろし見つけたら作りたいな🤤
びせん から みよぱ
さん❤️こんばんは🌙

ありがとうございます🎵

本当は豆鯵が大好きなんですが…‥三枚におろしてたのをフライにしようと思って買ってました🤭

が久々南蛮漬けが食べたくなって~😅
美味しかった🤩
ぽんすけ から びせん
びせんさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
鯵の南蛮漬け~😆😆✨
玉ねぎや人参たっぷりで
美味しそうですね😆✨
南蛮漬けって,無性に食べたくなるんですよ😍✨
お邪魔します🍀

彩り綺麗な野菜がたっぷりな鯵の南蛮漬け✨とっても美味しそうです😍

サッパリ爽やか〜な味わいに❣️

お酒がすすみますね💕💕
びせん から ringonama
ちゃん🥰ありがとうございます🎵

今回は豆鯵じゃないけど三枚におろしてくれていたので楽チン~😃💕

ふんわりして美味しかったです😘
びせんさん、こんばんは😊

ホントだぁ…
トマト毎日食べてるって言ってた通り、しっかり後ろにありますね🤭
シンプルにそのままでも美味しいですよね🎵

鯵の南蛮漬けも美味しそう…
さっぱり食べられて、これからの暑い時期は特に食べたくなりますよね😊💕
びせん から ぽんすけ
さん❤️こんばんは🌙

ありがとうございます🎵

そう❣️たまに食べたくなる~😘

豆鯵が好きなんだけどね(笑)
びせん から スイーツポテト
さん❤️ありがとうございます🎵

たくさん入った🍅がお買い得だったので…‥大好き🍅毎日食べてます😍

南蛮漬け大好きなんです~😘

びせんちゃん♡
おはようございます☔️

きたー♪───O(≧∇≦)O────♪
鯵の南蛮漬け🎶
めっちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡

水曜日に来客あるから
豆鯵は無いけど違うもので
一品、南蛮漬け作ろうかと
思ってた^_−☆

野菜もしっかり食べれて
良いよねぇ😉💕
びせん から バシュラン
さん❤️おはようございます☁️

ありがとうございます🎵

本当は豆鯵の南蛮漬け大好きなんだけど…‥大きな鯵しかなくて…‥💦

でも三枚おろしにしてたのでそれで南蛮漬けにしました~😅

豆鯵はバリバリ頭から食べるけど…この鯵はふわふわで美味しかった🤩
おはようございます🌞😊🌞
鯵の南蛮漬け
(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
食べたーーい🩷😊

私も三枚おろしの鯵を見かけたら
作ろーっと😋🩷
ショコラ から びせん
びせんさん💕 鯵の南蛮漬け
お野菜も彩り綺麗でたっぷり😍

熱々も、冷やしても美味しいそう〜👍💖
びせん から ショコラ
さん❤️こんにちは⛅

ありがとうございます🎵

鯵の南蛮漬け大好き😍

そう✨暑くなってきたら冷蔵庫で冷やして食べると美味しいよね~😆
びせん から からあげビール
さん❤️こんにちは⛅

ありがとうございます🎵

豆鯵が好きなんだけど…‥三枚おろしになってると便利~😘

ふわふわで美味しかった🤩
もぐもぐ! (114)
リスナップ (24)