SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
・
めちゃくちゃ遅れましたが、
にゃんぺこちゃんから頂いた、
山口県の井上商店さんの
『しそわかめ』と、
マルコメさんの
『大豆のお肉のミンチタイプ』
を使って、
カンタン和え物を作ってみました🥰
『しそわかめ』がめちゃくちゃおいしい!!
しっとりしているので、
水で戻さなくてもいいし、
そのままご飯に混ぜ合わせておにぎり🍙にも最適🙌🙌
マルコメさんの大豆のお肉は安定のスグレモノ✨
こうゆうちょっとした和え物にも、
ささっと使えてめちゃ便利!!
大豆のお肉を加えることで、
タンパク質もとれるし、ボリュームもでる!!
とっても美味しかったです!
にゃんぺこちゃん♥️
遅くなったけど、
ありがとうございました~🥰🥰
・
レシピから作り方動画へ飛びます✈️
#しそわかめ
#山口県井上商店
#大豆のお肉ミンチタイプ
#マルコメ
お邪魔します( ´ ▽ ` )ノ
我が故郷のソウルフード、しそわかめが、大豆のお肉と出会った。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。 ゚
噛む度に素材に行き渡ったしそわかめの美味しい味が滲み出る美味そうで、しかもヘルシー&栄養バランスもバッチリなおかずに大変身😍
お弁当にもいいし、おつまみのあと1品にもあるとめちゃ嬉しいヒトサラですね(∩´∀`∩)💕
美味しそうにアレンジして、楽しんで使ってもらえて嬉しいです((o(。>ω<。)o))
ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
しそわかめ使いの和え物
(○-∀・)bいいね!
大豆のお肉入りで食べごたえもバッチリな副菜🎶
美味しそう😋🤍
お弁当の彩りにも️⭕️だね🎶
(*´罒`*)♥ニヒヒ
しそわかめ万能だね💕︎
朝早くからのお呼び出し🛎ごめんねー
来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
しそわかめ!めちゃくちゃ美味しかったよ~
いいお味でてた~(∩˘ω˘∩ )♡
にゃんぺこちゃんの故郷の貴重なものをありがとうね~
おにぎり🍙にしてもめちゃくちゃ美味しかった~🥰
大事に頂くね~
本当にありがとう~&ご馳走様です~😍
来てくれてありがとう~
しそわかめ、しっとりしてて戻さなくていいからとても使いやすくて、めちゃ美味しかったよ😍🙌
大豆のお肉を入れたのもバランスとれて食べ応えもあったよ!
彩りも🙆🏻♀️️⭕️で嬉しい!!
おいしいものいただけたわ~(∩˘ω˘∩ )♡
ありがとうね😊💕︎💕︎
ありがとう~
しそわかめ、戻さなくてもいいし、いいお味がついてて美味しかったよ🥰
しそわかめ万能~\(^o^)/
大豆のお肉と合わせたのも、バランスとれて良かったよ!
こっちも万能~\(^o^)/
しそわかめ、こちらはふりかけなんだね〜
味がついてるから特別に味をたさなくても美味しそうだね🥰
勿論おにぎり🍙にしても
美味しそうだわ((美^~^味))モグモグ♪︎
小松菜、ベーコン、大豆のお肉で
栄養バッチリな副菜になったね!
お弁当にも合いそうだね♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
まなセンセンちにも
しそわかめが
あーるー⸜(○'▽'○)⸜
あたしもいただいて
どすこいドストライク❣️で
にゃごやの百貨店
探しまくり2袋目突入😆
めちゃ美味しいですよネ
母はお茶請けにと
豆皿にしそわかめ出して
黒豆茶と食べてますよ 笑
大豆のミンチや
赤かぶの彩りで
体にも目にも優しയꕤ
素敵なアレンジ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
こんばんは(*´ω`*)ノ))
来てくれて(人´∀`)アリガトー♪
うんうん!このふりかけに味が付いてるから、このままでも美味しかったよ!
あ、ベーコンに見えるけど、これは蕪なんだ~(o´罒`o)
綺麗な色だよね。
産直で見つけてすぐ買ったの🤭
さっぱりしてたけど、大豆のお肉の控えめな旨みもでて美味しかったよ😋
ありがとうね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
fumiどの~\(^o^)/💕💕
こんばんはです〜 (ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
fumiどのンちにもにゃんぺこどのからのしそわかめがあるのですね!
✨‹‹\(´∀`* )/››✨‹‹\( *´)/››✨‹‹\( *´∀`)/››✨
どすこい!ストライク👍👍😆
わかるわー
こんなおいしいふりかけ食べたことなかったもん💓
にゃごやにもあるのですねー(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧
それは嬉しい!!羨ましい(ㅅ´ ˘ `)♡♡
調子にのってすぐに食べきっちゃいそうで、ややセーブしたとこだったんだけど、おにぎり🍙も百倍美味しくなるね!
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
fumiどののお母上のお茶漬けも気になるぞよ👀
今度やってみよ~🎶
素敵なアレンジって嬉しいお言葉ありがとうダス😆🙏←出た🤣🤣
しそわかめだぁー✨️✨️
しっとりしたふりかけで
めっちゃおいしい♡♡
私以前おにぎりにした記憶🍙🍙
大豆のお肉と合わせる‼️
ナイスアイデア✨️✨️
さすがです👏😊💕
素晴らしい一品だ〜♡♡
めちゃくちゃうまそう♡♡
おかちさーーーん💓💓
こんばんはですぅー (ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
おかちさんもしそわかめ体験済なんですね~
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
おにぎり🍙もおいしいよねー😆
なんとなくタンパク質系のものを加えたくて、大豆のお肉だ🙌と思っていれてみたら、これまたピッタリで美味しくできたよ∩(´∀`)∩ワァイ♪
色見も白が入って明るくなったし、一石二鳥だったよ💓
ナイスアイデアって褒めてくれてありがとう~(/ω\*)テレ
✨‹‹\(´∀`* )/››✨‹‹\( *´)/››✨‹‹\( *´∀`)/››✨(有頂天🤭)
おはようございます☀️
そうなんですね~😆🙌🙌🙌
これおいしいですよね~
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
おにぎり🍙にしてもよかったし、和え物にしても美味しかったです🥰
しそわかめ💚
こちらで見つけられたらいいなぁ~
来てくださりありがとうございます✨✨