SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
行きにあま市のハスパークに寄り、買い物。
おちょぼさんで御参りを済ませ、参道で買い物や食事。
写真のトップの物は、イナゴの佃煮です。
芋にいちゃんの店では、鬼まんと大学芋🍠を❣
行った時には、いつも買います。
まだ、筍も売っていたのでゲット出来ました❣
串カツ屋は、テレビ📺️でも何度も取り上げられる玉屋さん。
今日は、名物の金ピカスーツのおじいちゃんは、居なかったから看板だけ❣
食事の店の店頭に変わったアヒル?が売ってました(☉。☉)!
食べ物屋さん、お土産屋、八百屋、お漬物屋、衣料品、招き猫や縁起物の店、などなど色々あって、いつ行っても楽しい所です
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
い、イナゴだーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
(🤣😂やかましい)
私,気になりつつも、テレビとかで美味しいと言われつつも(/≧◇≦\)
これは色んな佃煮屋さんで見た瞬間に猛ダッシュ・*・:≡( ε:)で逃げます🤣😂
岐阜県,素敵なところですね☺️✨
筍,まだあるんですね😳✨
鬼まんと大学いももおいしそうやし,アヒル😳?
1500円なんですか🤣?
岐阜県とかやと田んぼに放つ用かしら🤔
ぽんすけさん、イナゴ🦗知ってた〜!?
私、子供の時は、箸🥢もつけれなかったけど、大人になって食べたら美味しくて、おちょぼさんに行くといつも買ってくるの😉
白ご飯🍚に美味しいよ〜😋
と言っても、一目散に逃げられたら、ぽんすけさん、捕まえるどころじゃないね😂😂😂
そう!筍、見つけました(^o^)
しかも500円✨️
🦆カモあひる🪿
何じゃ?と思って、売ってるお姉さんに聞いたら🦆と🪿の合いの子だって😅
やっぱ、田んぼに放して、虫とか捕まえてもらうのかな?
最近やと,宇都宮行った時に,道の駅や温泉のお土産売場で,堂々と置いてるから(/≧◇≦\)
右手に牛乳瓶持ちながら、逃亡しましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ🤣😂
バッタやコオロギとか見ても一目散に逃亡するからムリです🤣😂
筍安っ🤩✨
🪿と🦆の合の子😳✨
ペットより,田んぼの害虫駆除用やと思いますよ🤭
ま、まさか(/≧◇≦\)
食用ではない。。と信じたいです(/≧◇≦\)
あのピョ〜んと跳ねるのが駄目😰
なのに食べれるのは不思議(?_?)
かもあひる、なんの為か、そこんとこも聞いてみれば良かった😅
食用だったら、これまた怖いね😱
あの、頭のない🐓が歩いたの想い出した〜😱😱😱
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァイナゴ🦗🦗🦗の佃煮~💦
みよぱさん食べれるの~😅凄
私好き嫌いはないけど…‥イナゴ🦗だけは無理👐です
どんな味なんだろう~🤔
ぽんすけさんとおんなじリアクションで超笑える〜〜🤣🤣🤣
えー!?
びせんさん、イナゴ🦗苦手なんだー😂
私、生きてるのは、触れないけど、食べるのは全然、大丈夫😆
子供の頃は、食べず嫌いだったけどね。
と言うより、めったに食卓に出る物じゃなかったし。
どんな味と言われても、どう表現して良いのやら?
魚の佃煮、もろこをもっとシャキシャキした感じ?
やっぱ!びせんさん、食べるしかないわ😂
1回、食べたら、これ、いける!ってなるよ😂
私は、蜂の子がだめ😰
昨日はお祝いコメント本当にありがとうございます♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
素敵なお誕生日になりました!
岐阜に一度行ってみたいですね〜
イナゴの佃煮は食べれないかなぁ〜🙏
鬼まんと大学芋🍠はめちゃくちゃ美味しそう〜🤤
500円の筍?めちゃ安いですね!
お買い得ですね!
カモあひる1500円そんな光景見たことない
∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
えー私 目が悪いから くぎ煮と思ったら イナゴ‼️ バッタ🦗いや〜私も無理やわ😂
つかめるよ! 虫は好きなんです(。•̀ω-)b
でもご飯🍚の上に🦗は(乂×д×)ギブ
岐阜県のお千代保稲荷いい所ですね😊
奈良県からそんなに遠くないので行きたいな
筍が安い!鬼まんじゅう食べてみたい!
串カツ屋さん行ってみたい!
アヒル? ちょっと飼えんな〜( ˶> <˶)💦
一日中遊べそう🎶楽しかったね🤗
ありがとうございます😊
岐阜、一度、行ってみて下さい😊
長良川の花火🎇も盛大だし✌
鵜飼が有名ですね!
イナゴは、やはり無理ですか〜🤣😂🤣
美味しいのになあ〜😋😋😋
私は、ここに来たら必ず買います。
と言うより相方が買ってる😂
かもあひるは、初めて見た😳😳
私は、ペットで飼うのかなあと思たけど田んぼに放して虫を食べさせるみたい?
今の所に引っ越す前は、田んぼも畑も無いところで暮らしてたから😅
筍、今からアク抜きしまーす🫕
あははっ🤣くぎ煮だと思いました?🤣
見づらい写真で、ちょうど良かったかな?🤣
一匹づつ並べて投稿したら、コメントどころじゃなくて、スマホ📱消されてたね🤣
お千代保稲荷、楽しいですよ~(≧▽≦)
串カツは有名❣玉屋さんのほかにも何軒かあります!テーブル席もあるけど店頭で立ち食い!缶ビール、飲みながらね(≧▽≦)
ソースか味噌󠄀!2度付け禁止!
玉屋さんは、金ピカスーツのおじいちゃんだけじゃなく、トイレは黄金✨️ふすまも金ピカ✨️派手好きな鬼百合さん、是非、行ってみて😊
ナマズ料理も有名!グロテスクじゃないよ👍
蛋白で美味しい😋