• お気に入り
  • 137もぐもぐ!
  • 27リスナップ
手料理
  • 2026/06/02
  • 392

サルサソースde椎茸noピザ

レシピ
作り方
1
椎茸の軸、具材はみじん切りにする。
サルサソースとケチャップは合わせておく。(私は同量にしました。サルサソースで辛味を調節して下さい)
2
椎茸の内側に①のソースを塗り、具材をトッピングします。
3
チーズをかけて、グリルで8〜10分ほど焼いたら出来上がり。
パセリを散らします。
みんなの投稿 (9)
サルサソースをピザにして食べるのが美味しかったので…
椎茸のピザにも使ってみました。

サルサソースにケチャップを足したソースを塗って、具材をのっけてグリルで焼きます。

ちょっと焦げ過ぎちゃったけれど、椎茸の旨味も合わさって美味しい💕

そして椎茸、思ったより縮んだ😂

トマトをのせようと思っていたのに、忘れてしまった😭

タバスコとかなくてもサルサソースでピリ辛感があるのでそれだけでホント美味しい🎵

2枚目、その後チリコンカンと一緒に食べたトルティーヤ。
トルティーヤ、ホント美味しかったからまた作ろう😊💕

#snapdish
#ユウキおいしい世界ごはん
#mcサルサソース
#椎茸のピザ
#椎茸アレンジ
ポテトちゃん❤️こんばんは✨

うん、わかるよ〜サルサソースをピザにして食べるの美味しいよね〜😋👍

椎茸ピザも美味しそうだね〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
椎茸好きだよ〜🫶

私も手作りトルティーヤいつか作ってみるよ〜トルティーヤに野菜たっぷり入れてチリコンカン入れたりして食べたいなぁ〜🤤

パーティーとかにも良いね😊👍
お友達が遊びに来たら作ってあげたくなりね!
こんばんは𓂃 𓈒𓏸 ❁

椎茸のピザ 美味しそう😋 私は作った事がないけど、サルサソースを乗せるのはいいアイデアですね(๑>؂<๑)۶

椎茸は焼くと縮みますよ😅 私も経験あります
こんなに小さくなるのか〜って思ったから

次のチリコンカンと一緒に食べたトルティーヤ
めちゃくちゃ美味しそう
私も食べたいなぁ〜

台風🌀が近づいているから、スイーツポテトさん気をつけて下さいね🫢
私も雨戸全部閉めました(。•̀ω-)b
スイーツポテト から いっちゃん
いっちゃん、こんばんは😊
ありがとうございます💕

サルサソース、トマト系と相性いいからピザソースにしても合うよね🎵
いっちゃんも椎茸、好きなんだ…
椎茸って焼いて食べるだけでも美味しいけれど、ピザにするともっと美味しいよね😊

トルティーヤ、投稿しそびれちゃった写真があったからどさくさに紛れて~🤣

パーティにいいよね…
お友達に作ってあげたら喜ばれるね🤗💕
スイーツポテト から 鬼百合
鬼百合さん、こんばんは😊
ありがとうございます💕

ピザって下を野菜にしても美味しいですよね🎵
サルサソース、ちょっとピリ辛になって美味しいんです…
ユウキさんのは特に美味しい😁

投稿してなかったトルティーヤもついでに投稿。
複数投稿、便利ですね。
もはや工程写真とか撮るの、辞めちゃったけれど…🤣

台風対策、私もしました。
といってもベランダを片付けただけですが…😅
明日は学校も休校になってるみたいです。
おはようございます☀

台風過ぎ去りました🌀
被害なくて
良かったです☺️

椎茸のピザ
めっちゃ美味しそーですね😋

トルティーヤも美味しそーです😋✨
スイーツポテト から 花🍀
花さん、おはようございます😊
来てくれてありがとうね🎵

台風、思ったより酷くならなくて良かったよね。
そして、少し涼しくなったから過ごしやすい…(笑)

椎茸、旨味があるから美味しいね…
ピザにするとさらに美味しさマシマシだったよ👍
トルティーヤもいっぱい食べられて大満足😊💕
スイーツポテトさん、おはようございます🌞
美味しそうですねー🥰
スイーツポテト から Flower
Flowerさん、こんばんは😊
コメントありがとうございます🎵

ピザって下を野菜にしても美味しいですよね…
特に椎茸は旨味があるから旨味も合わさったピザになりました😊

サルサソースで少しピリ辛なピザソースも良かったですよ👍
もぐもぐ! (137)
リスナップ (27)