SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
椎茸のピザにも使ってみました。
サルサソースにケチャップを足したソースを塗って、具材をのっけてグリルで焼きます。
ちょっと焦げ過ぎちゃったけれど、椎茸の旨味も合わさって美味しい💕
そして椎茸、思ったより縮んだ😂
トマトをのせようと思っていたのに、忘れてしまった😭
タバスコとかなくてもサルサソースでピリ辛感があるのでそれだけでホント美味しい🎵
2枚目、その後チリコンカンと一緒に食べたトルティーヤ。
トルティーヤ、ホント美味しかったからまた作ろう😊💕
#snapdish
#ユウキおいしい世界ごはん
#mcサルサソース
#椎茸のピザ
#椎茸アレンジ
うん、わかるよ〜サルサソースをピザにして食べるの美味しいよね〜😋👍
椎茸ピザも美味しそうだね〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
椎茸好きだよ〜🫶
私も手作りトルティーヤいつか作ってみるよ〜トルティーヤに野菜たっぷり入れてチリコンカン入れたりして食べたいなぁ〜🤤
パーティーとかにも良いね😊👍
お友達が遊びに来たら作ってあげたくなりね!
椎茸のピザ 美味しそう😋 私は作った事がないけど、サルサソースを乗せるのはいいアイデアですね(๑><๑)۶
椎茸は焼くと縮みますよ😅 私も経験あります
こんなに小さくなるのか〜って思ったから
次のチリコンカンと一緒に食べたトルティーヤ
めちゃくちゃ美味しそう
私も食べたいなぁ〜
台風🌀が近づいているから、スイーツポテトさん気をつけて下さいね🫢
私も雨戸全部閉めました(。•̀ω-)b
ありがとうございます💕
サルサソース、トマト系と相性いいからピザソースにしても合うよね🎵
いっちゃんも椎茸、好きなんだ…
椎茸って焼いて食べるだけでも美味しいけれど、ピザにするともっと美味しいよね😊
トルティーヤ、投稿しそびれちゃった写真があったからどさくさに紛れて~🤣
パーティにいいよね…
お友達に作ってあげたら喜ばれるね🤗💕
ありがとうございます💕
ピザって下を野菜にしても美味しいですよね🎵
サルサソース、ちょっとピリ辛になって美味しいんです…
ユウキさんのは特に美味しい😁
投稿してなかったトルティーヤもついでに投稿。
複数投稿、便利ですね。
もはや工程写真とか撮るの、辞めちゃったけれど…🤣
台風対策、私もしました。
といってもベランダを片付けただけですが…😅
明日は学校も休校になってるみたいです。
台風過ぎ去りました🌀
被害なくて
良かったです☺️
椎茸のピザ
めっちゃ美味しそーですね😋
トルティーヤも美味しそーです😋✨
来てくれてありがとうね🎵
台風、思ったより酷くならなくて良かったよね。
そして、少し涼しくなったから過ごしやすい…(笑)
椎茸、旨味があるから美味しいね…
ピザにするとさらに美味しさマシマシだったよ👍
トルティーヤもいっぱい食べられて大満足😊💕
美味しそうですねー🥰
コメントありがとうございます🎵
ピザって下を野菜にしても美味しいですよね…
特に椎茸は旨味があるから旨味も合わさったピザになりました😊
サルサソースで少しピリ辛なピザソースも良かったですよ👍