• お気に入り
  • 15もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (1)
皆様こんにちは!
おいはるです。

#今日の昼食 は
#レタス と #ひき肉 を使って #白だし炒飯 を作ってみました。
隠し味に
#にんにくチューブ とほんの少し #塩 を足したら、
ちょうどいい感じになったのでよかったです😊

洋風っぽさもありつつ
#にんにくチューブ を加えて、
#ガーリック っぽさをうまく引き出してがっつり飯に。

#白だし は最近料理に重宝するようになりましたが、
これからも積極的に利用したいと思うぐらいです!

ごちそうさまでした。

#レタス #ひき肉 #炒飯 #にんにくチューブ #昼食 #料理好きな人と繋がりたい
もぐもぐ! (15)