• お気に入り
  • 45もぐもぐ!
  • 4リスナップ
  • 2026/05/13
  • 77

ゆうはん

みんなの投稿 (3)
今日のゆうはんは、コンビーフのリエットとサラダで🍻

冷蔵庫の野菜室で、長期間コールドスリーブしてたエシャロットを半分だけ救出してコンビーフとクリームチーズ混ぜてリエット的なものにしてみました🤗

5分でできる肴って嬉しいですわ👌
コンビーフ、リエット、エシャロット

5分で完成なにゃあさんのつまみの中に
食べたことないものが3つもある件🤣

にゃあさんお洒落すぎるわ
わたし田吾作すぎるわ

いやー足して割りたいわー←断

おはようございます🌞
にゃあ(芸名) から まりお
なにをおっさる、まりお様✋

エシャロットって、大きなラッキョ、小さな玉ねぎみたいなものですよ🧅
コンビーフもクリームチーズもその辺にいくらでも売ってますしぃ🏪

それ混ぜるだけだから、幼稚園児でも作れる一品ですわよ✋
極端なこと言うと、玉ねぎのみじん切りとクリームチーズがあれば、ツナ缶や鯖缶混ぜても作れますわよ😋
もぐもぐ! (45)
リスナップ (4)