• お気に入り
  • 86もぐもぐ!
  • 3リスナップ
みんなの投稿 (1)
リラックマのつもりーーー😆
寝ぼけながら作成しておりましたが、あまりの違いに目が覚めました🤣 目の位置が致命的な間違い🤣🤣🤣

明日から中間試験でお弁当はしばしお休みでしょうか、学校で自習してくるとか言い出さなければ🫠

🍙麺つゆおかかおにぎり(リラックマ?)
の下は🫛枝豆🌽コーン🥔マッシュポテト
🍅トマト&オクラ
🎃カボチャきん
🌽トウモロコシ(土台)
🌸シャウエッセン
ヒジキと枝豆のおかずお稲荷さん
🍳海苔ぐるぐる玉子焼き
🍠舟和の芋ようかん

#お弁当 #タッパー弁当 #生協 #シャウエッセン #一年生 #舟和 #芋ようかん #リラックマ
もぐもぐ! (86)
リスナップ (3)