• お気に入り
  • 84もぐもぐ!
  • 6リスナップ
  • 2026/05/20
  • 92

ハンバーグお弁当です✨卵の黄身が、ちょっとやらわかったな〜w

みんなの投稿 (2)
rikakoさん、こんにちは☀️
梅雨前になりますね😊
ゆきさんのコメント見つけて下さり
ありがとうございます💕
ビックリですよね~

熱中症🥵気味かと思う私、、、
体調にご自愛ください😌
rikako♪。.:* から 香っちゃん
香っちゃんさん🥰コメントありがとうございます😊嬉しいです✨😊

あまりにも大きなパンだったので、びっくりで、美味しそうで💖

コメントにいいね😊させて頂きました🥰

香っちゃんさんは、熱中症気味なのですね🥲
お辛い中、コメントくださりありがとうございます🙏扇風機の優しい風と、水分補給してくださいね🥲ゆっくり安静にね💦
ご無理されないように🥲
もぐもぐ! (84)
リスナップ (6)