• お気に入り
  • 40もぐもぐ!
  • 7リスナップ
  • 2026/05/12
  • 92

日本料理 e. @仙台

みんなの投稿 (3)
eピリオド
と言うらしい

和食と聞いてたので、
え?ここ?と思う店構え
これは、気づかんわ〜
人気店のようです

お品書きがなく、あまり覚えてない😂
先付けは、鴨肉に青菜の白和え
上に酢味噌のジュレ
透明なのにちゃんと酢味噌の味がしました。フシギー

・アワビの焼き物
肝ソースにアオサがのってました
・ホタテとハスの揚げ物
・金目鯛の焼き物ハーブ添え
・ご飯物
つぶ貝と筍、胡麻の新茶飯
これまた絶品✨
etc.....

日本酒🍶´-が進むー

どれも大変美味しゅうございました🙏

#仙台#仙台グルメ#懐石料理#
お上品な感じね、オホホ🥰
器も素敵💓

yuccaちゃん、日本酒だとグイグイ行っちゃう?🍶
izoomちゃん😃こんにちは〜

どれも美味しかったよ😍

私には珍しく、お料理も美味しくて
🍶グイグイとまではいかないけど、、
もぉ、笑いっぱなし🤣
笑い上戸🍶´-

昨日からSD立ち上がらくて焦った〜💦
アップデートのお知らせ気づかなくて、、
入れてよかった😌💭
もぐもぐ! (40)
リスナップ (7)